FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人NO.1STYLE 褐色の純真無垢少女 悠月アイシャ18才AVデビュー
褐色に色づいた健康的な肌。日本人離れしたプリっとしたお尻。ちょっと前までJKだった純粋で健気な18才がAVデビュー!嫌味がなく常に誰にでも笑顔で接するアイシャちゃん。撮影が始まると羞恥心にかられるがキスを交わすと…感情移入をしたのか大胆な姿を見せてくれました!スイッチが入ると周りが目えなくなるのかセックスに没頭…。愛くるしい姿で悶える10代、堪りません!
ユーザーレビュー
平均評価 4.12点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 紋℃さんはどこからこういう子見つけて来るんだろう
    過去紋℃監督は高千穂すず、池井戸エミリといったエッジの効いた美を発掘して来まして、どちらも爆発的に売れ、短期間で業界を去りました。彼女もその系譜で、エスワンとしては新しい美のカテゴリーに入ると思います。しっかしスゴい体してます。ズドンと存在感のある胸にバインバインのお尻。ルックスを裏切らないパワフルなセックス。そして会話が得意そうで、受け答えもスムーズなので、メディアへの露出があれば力を発揮しそうです。高千穂すずと池井戸エミリが腰掛け女優だったんで(言い方は悪いですが)、彼女もそう見られている可能性大。それでも彼女は素晴らしいボディを美しく撮る紋℃さんに見いだされてラッキーだったと思います。悠月アイシャはきっとAVを長くやる意思はあると僕は思います。もっと愛されても良いんじゃないでしょうか。
  • 健康美少女で可愛い
    見た目はまぁ、ハーフ顔で愛嬌のある感じ。明るい性格が印象的で好感もてる。絡みもキスはまあ上手かつ恥じらいもありいい!身体を責められれば恥ずかしがり笑顔を見せながらも気持ち良さに戸惑いを見せる表情がまたいいね!ご奉仕も舌を這わせて美味しそうに舐めるし、上目遣いは可愛い!挿入されれば奥に突かれるたび可愛い声で喘ぎ身体を震わせるし、バックは尻突き出しててウエストからのラインが素晴らしい。騎乗位もぎこちないが頑張り男優の反応を伺う感じはまたいいね!基本いろんなシーンで抜ける作品だと思うが、こういう子は意外とすぐ飽きがくるかもしれない。次作新たな一面が見られることを期待!
  • 男優さんが 彼女の具合の良さに発射してしまう
    百戦錬磨の男優さんが 彼女の小さくて狭くてビクビク動くアソコを自供中継してくれるのがいい そして 自ら腰を振りながらもイキそうになると痙攣する彼女の動きがとてもそそります こんなに可愛らしい顔して 自分の感じ具合を言葉に出しているのも良い 褐色の肌と少し大きめの口がとてもイヤらしいです
  • すごい逸材
    顔は可愛いく愛嬌もあるが、それに反比例してエロい体系。すべてのカラミにおいて初めは恥ずかしがるが、いざ始まると目をトロンとさせ積極的になるところも良いギャップ。他の作品も見たいと思う女優さんです。
  • ちゃっちゃと買えばよかった!
    お顔が黒そうだし濃そうだし本編見て顔が残念だったらどうしようかと思い購入を迷っていたが、さっさと買えばよかったとやや後悔。 濃いし黒めだけど可愛い!ぽてっとしたお腹と丸っこい巨乳がエロい! 男優暴発に優しくエロいフェラ、デビュー作にしてエロさ全開! 今後これを超えられるのかが心配なくらいの良さ。
  • 悠月アイシャ
    アイシャちゃん日本とフィリピンとドバイのクォーターです。とても可愛いです。ぜひ購入オススメです。
  • エキゾチック美少女
    スタイルいいですね。 東南アジア系のルックス、身体も褐色です。反応がいいし、いやらしい絡みも見応えがあります。 カメラアングルはイマイチかな。モザイクも濃いですね。
  • この下半身は素晴らしい!
    おっしゃられるとうり、愛嬌のある顔ですね、この下半身はどうしたらこんなにもヤラしく育っんだろう、おっぱいもFカップと見事です、ウエストのくびれもある、ここから何か極端に卑猥ですね、下っ腹あたりからの肉付きが18歳とは思えない、オトナのオンナのカラダですね、ムッチリとしてエロい、お尻もプリケツどころではありません、続けるなら、ワンズさんあたりが、食指を動かすはず!
  • 18歳の新人
    18歳の新人,悠月アイシャ。 「S1」の公式プロフィールでは,B70W58H98と紹介されていて, マジでこのサイズだったら,超興奮モノです。 誤植だよね。 褐色肌で健康的。 緊張の初脱ぎでオ○ンコを見せますが,パイパンです。 毎日オナニーしていて,「性感帯は全身かも?」と言うエロ女。 ディルドフェラから本物チ○ポとの絡みまで。 軽めのボディータッチだけで感じだす敏感な体質。 フェラ,SEX,オナニー,最後は3P。 まあ,デビュー作なので,この程度か。
  • 黒人とのハーフかクウォーターでしょう
    最近アフリカ人男性やアメリカ黒人と結婚している女性も多いですからね。こういった人も出てくでしょうね。 当然ながら黒人体形で、日本人とは異なるヒップラインです。普段黒人と付き合うなんて無理と感じているが、悠月さん位なら喜んで突き合えますね。 喘ぎ声は、外人特有の鼻に抜ける声ではなく日本人ぽいです。