FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 極限露出で男漁り 菜月アンナ
美巨乳アイドル菜月アンナに下乳露出、極限エロ衣装を着せて田舎で強制逆ナン指令!恥ずかしがりながらも乳と極ショートパンツを武器に男漁り。田舎にそぐわぬドエロ服美女に逆ナンされたおじさんは戸惑いつつも若い体の激カワ娘にフル勃起!青姦、公衆トイレ、挟射、と汗臭チンポ男を食いまくる!
ユーザーレビュー
平均評価 4.16点
総評価数 51(10件のコメント)
  • ご奉仕上手
    巨乳&美乳と その武器でのドエロパイズリで 名を馳せる彼女ですが、 実はフェラ顔も実にエロい。 男漁り淫乱役の今作では それがたっぷり堪能できる。 俺もしゃぶってもらいたーーい。
  • いいっすよ!女優さん、可愛らしいです!
    もちろんありえない設定ながら、数%くらいもしかしたらこんな状況があるかも…?なんて、期待や妄想を膨らませて、楽しめました! この女優さんの恥ずかしがったり、時にちょっと積極的な姿も、柔和な感じで、とても好感が持てました。 平凡な設定に飽きてきた方には、とても楽しめると思います。 パケ買いして、久しぶりの大成功でした★
  • おっぱいが大きい
    パケ写ほどでないが美人、何といってもHカップの美巨乳、この皆外れたおっぱいの大きさと美しさだけで合格。
  • 最高
    女優さんのレベルが非常に高いです! 新作がでないのが 悲しいです! レビューではありません すいません
  • 抜き度は低いが興奮度高し!
    素人さんとの絡み×2、パイズリ射精×2。 絡みは素人さんなので盛り上がりに欠け実用度は低い。 しかしながら、羞恥心に身を焦がしながらエッチしてくれませんか?と交渉する姿が堪らなくかわいい。 太陽光に照らされた色白豊満ボディが何ともエロく露出物としても秀逸。 初見の女優さんであったが一発でファンになってしまった。 他の出演作でじっくり絡んだ作品を見てみようと思います。
  • Hカップ小悪魔の下乳逆ナンパ
    着エロ出身のHカップ女優「菜月アンナ」が下乳丸見えの極限露出で行く先々の地元男性を逆ナンパするスペシャル企画。「野外露出」と「逆ナンパ」を組み合わせた一粒で二度おいしい作品といえる。アンナ嬢に与えられたコスチュームは、Tシャツを乳首の位置まで大胆にカットした凶悪アイテムで、容易に「ポロリする」状態になっている。自慢の美巨乳を見せつけながら誰彼構わず「エッチしてください」と声をかけるアンナ嬢は、まさに「小悪魔」という表現がぴったりの存在。当然、彼女のフェロモンに抗える男は皆無で、逆ナンパは、ホイホイと面白いように成功する。改めて、アンナ嬢の「尋常ならざる魅力」に気づかされる一本。
  • ジャケの格好
    この娘には独特の雰囲気があって、結構はまれました。 他のサンプルも見ましたが、この作品が一番クる!と思います。 ジャケでピンと来た人は見るべし。
  • 最高
    スラっとした身体にこのオッパイ こんな子に逆ナンされたら誰だって断れないと思う 恥ずかしがりながらSEXをお願いする姿にキュンキュンきちゃいましたね 次回作も期待しています!
  • 巨乳に目がいきがちですが
     髪を上げたことで  よりロリっぽさが強調されています。  この女優さんはこの髪型がお似合いかも。  大きいのにハリのある美巨乳と  ハーフっぽい顔+大きな眼  そして可愛い声  とにかく可愛い!!  1部 トイレで釣り師とプレイ  2部 鳶の人とプレイ  3部 公園のおじさんに車中でパイズリ  4部 電気工事の人に車中でフェラパイズリ手コキ    この子のしゃべり方や表情が  またたまらない・・・  パケ写やサンプル動画のとおりに  期待を裏切らない仕上がりになっています。  これイイかもと思った人は買いです。
  • 一目惚れ
    タイトル通り、パケ写で菜月アンナという女優に一目惚れ この作品のためだけにDMMに入会までしたが、正解だった 雰囲気も体も、可愛くて柔らかい そして、エロい 初めてAV女優を追いかけたいと思った 次回作を期待