FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 覚醒する乳感度と究極のオルガズム スペンス乳腺マッサージ
腋の下とおっぱいの境界にあるというスペンス乳腺。ここは乳のGスポットとも言われ、刺激すれば仰け反るほどの快感が得られるという。ただのマッサージだと思ってやってきた女性たちへ、このスペンス乳腺を熟練のマッサージ師が攻めに攻めての乳絶頂!息も絶え絶え、火照るアソコを鎮めるために生チンポ挿入。騎乗位体勢で腰を振り乱し、生中出しまで許しちゃうほどの発情っぷり!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 彩名リナ?
    彼女のからだはまるで揉み舐め吸われるためにあるかのようだ。オイルまみれの乳をたっぷり揉み解されたあと、アイマスクをされて両腕を上に上げ二の腕脇全開の美しい上体を晒す。違った刺激を与えると言いながら施術士がオイルをたらすそばからピクンピクンと喘ぎを洩らす。すでに一度アクメているのだ。そして施術士はぬるテカの豊乳を両手で揉みあげながらずっと狙いを定めていたピンピンの乳首を舌先で愛でる。 その瞬間後、あゥ?という少し大き嬌声でびくんと反応しちゃうリナちゃんたまらん。。。個人的には乳舐め星人にはあまりにもドつぼなシーンでした。こんなの嫁にしたら毎日しゃぷり付くww
  • 女優陣が豪華
    3人共スレンダー巨乳の女優さんで豪華すぎる布陣。 神ユキさん、蓮実クレアさんの二人が特に良かった。
  • 女優陣は精鋭揃い
    いい女優さんで揃えたのは素晴らしい試み。 だけど素人の雰囲気は全くないからそこだけはマイナス。 少しマイナーな女優を加えてもよかったんじゃないかな。 それだけでも、作品の雰囲気が変わったと思う。
  • フェチとしても、ノウハウとしても
    脇が意外と性感帯、というのは知られていたが、ここまでの効果があるものか。 彼女がいなくて実験できないのが残念。 全メーカー、段取りくさくて盛り上がらない乳揉みオムニバスの代わりにこれで作るべきだね。 巨乳の子はマストで、デビュー作~2・3作目でやるべきだろう。 パイズリなんかより抵抗感ないんじゃないかな。