FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 盗撮!女子校内科検診 2
悪徳医師が盗撮したS県立U女子校15人分の内科検診の撮影テープを独占入手!おっぱいを揉まれ戸惑う顔、無防備な下半身そして従順な少女とのオマ○コの一部始終を3台の高感度カメラで鮮明収録。尻穴ギョウ虫検査やトイレ検尿も盗撮。早熟した大きなおっぱいを揉まれ、初めてのクスコ内診や指入れに感じ出す生徒も…。性教育と称していきなり生フェラを指導し口内発射する悪徳医師。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 眼鏡
    ラストの女性が個人的に大好きです。ぽつりぽつり喋る演技などもすごくリアルに感じられてとても満足でした。
  • 誰?
    最後に出てくる子が、どストライク!です。 小谷ちあきさんによく似ていますが、誰なんでしょう?
  • 性欲が止まらなくなった
    僕がほしかったのはこういうの。美しい女の子よりも、こういうチー牛陰キャブスなくせに膣毛が密林のように生えてて身体が熟した可哀想な女子高生こそそそる。眼鏡をかけてずっと膣に指を入れられてた5番目の声低いすぐ羞恥する、オスみたいにブスで無気力そうな、チー牛女の子が1番そそった。あれ、5番目の女の子、もしかして膣を掻き回されて羞恥で涙流してた?
  • 最後の子は・・・
    皆さん、最後の子は『小谷ちあき』さんと勘違いされていますが・・・ 実際は『ASUKA』さんです。
  • 最後の子ははまりました
    まずはめどり自体が最後の子のみで他の子は胸を見せるだけとか検尿シーンとかばっかりで、病院ものが好きって訳でもない自分にはどこでぬけば良いんだ。。。って感じですが、最後の子はすごく良かったのでその子だけで☆4です。 最後の子は小谷ちあきさんですが、タイプとしてはクラスの中で別にかわいくもない普通くらいのいたって地味でモテそうな感じでは全くない感じ。 けど、顔はいまいちだけど体は良さそうだったから頑張ってくどけばやれたかもしれないのに勿体無い事したなぁぁって思わせてくれる程よい感じもあって、そういう楽しみ方ができる人ならドはまりすると思います。
  • 「内科」なのに
    乳房の診察をし始めたらパンツ内カメラに切り替わったり、アングルが悪く医師役の腕で見えなかったりすることが多く、診察フェチにとっては何を撮っているのかとストレスが溜まる。 この作品に限らないが、わざわざ「内科」と題するのなら上半身の診察に特化して、聴診器を下乳に強く押し当てるなどマニアックにやってほしい。 巨乳が多いのは良かった。