FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人妻AV出演ドキュメントvol.1
シリーズ一作目の出演者は都内板橋区在住のきよみさん30歳。旦那の浮気を最近知ってしまい、傷心中に見つけたAV出演の記事を見つけて自らAVDebutを志願してきた美人妻。勿論、旦那の浮気を知ったから自暴自棄になっている部分もありますが、やるからには思い切りSEXして帰りたいとおもっています!ですって!
ユーザーレビュー
平均評価 4.7点
総評価数 10(9件のコメント)
  • 逝きっぷりが素晴らしい!!
    レビュー高評価だったので購入。 噂にたがわぬイイAVであり、イイ女でした。天音わかなさん、素敵です。 全てにおいて私にとってはどストライクでした。 冒頭、途中と私服姿で登場した時の胸元が大きく開いた服装にもドキドキしましたし、ボディコンシャスなタイトなスカートもスタイルが良いので本当に似合っててエロくそれだけでも抜けそうなくらいです。 年齢、ルックス、均整の取れた熟れた身体にランジェリーが少し食い込んでいるのもグッド!!バストの形も良いし常時立ってるかのようなポッチリ乳首も、スタイルの割に大きく見えるお尻も抜群。 感度もものすごく良くて逝きやすく全身性感帯のような人。そして何度も何度も全身を痙攣させて逝くその逝きっぷりが本当に素晴らしい。 フェラチオもテクニック的に上手だというよりは気持ちでしゃぶるタイプ。本当にチンポが好きなようで奥深く情熱的に、本当に嬉しそうにねっとりとフェラチオしていますね!! フェラチオシーンをマジマジと観てしまった女優は久しぶりです(笑)最初のシーンでフェラチオさせながら自分でオマンコ触らせていたのが観ているコチラも本当に興奮するシーンだったので、その後の絡みも全て自分で触ることを強要させたら良かったと思いました。残念です。 個人的イチオシシーンは、2シーン目で下着姿で愛撫されていた場面で彼女のTバックのショーツが食い込んでいたのにモザイクがかからずに楽しめたこと。そしてその食い込んだショーツに濡れて染みた後があったことが一番観ていて興奮しました☆ なにしろ本当に抜群の1本、個人的には超オススメ!! 絶対抜けます(笑)
  • ラストの絡みは必見!
    色白で妖艶な雰囲気を持つ雨音わかなさん! 乳首がかなり敏感みたいでたまらないw ラストは、乳首責めが得意の男優およよ中野さんが、かなり弄ってますw しかも騎乗位で乳首を責めながら突きまくり、イッた後もガン突きするんで もう声にならない感じで喘いで絶頂しちゃいますw やばいですコレ!! ラストは油(本当はオイルっぽい)を使ってヌルヌルな状態でヤルので 色白な肌がより際立って見えます! 似たようなFANZAにある彼女の出演作品で 「シースルービキニマッサージ」もオイルを使っています。 白い肌が際立ち、客を妖艶な雰囲気でエスコートするので興奮しますw ただ設定上スローペースで進むので、絶頂感がなくモヤモヤしますが 「シースルービキニマッサージ」の前置きがあり この作品で絶頂を迎えたと勝手に想像すれば、興奮度2倍w もっとオイルで乳首を徹底的に弄る作品が見たいな~
  • すぐイク、ずっとイク、ガクガクイク
    好きなイキ方、すぐイク、ずっとイク、ガクガクイク、甲高くイク、呻るようにイク、20秒くらいでイク。敏感女優好き。
  • ラストがエロい!
    総じて良かったのですが、特にラストの台所の絡みが素晴らしい!!エロい下着にオイルをグングン塗って、濃厚な絡みで大満足。 ただ、イった後、ビクンビクンなる女優さん。ラストシーンは、ただでさえオイルで床が滑りやすくなっていたのでこけないか?が見ていて心配になりました(笑)
  • 舌づかいが、とてもいやらしくて興奮します。
    31:56 ここからのフェラは最高です。 雨音わかなさんの作品の中でもこの作品は最高です! 
  • すけべなおんな
    肉付きのいい、いい体。 設定の芝居は上手くはないですが、エロいです。 この女優の名前、ご存知ですか?
  • 雨音わかなさん
    雨音わかなさんです。 女優名で検索できない作品は ・信頼で結ばれた女上司と部下の恥ずかしい挑戦!。。。。。 ・隣にいる彼女の母親に聞こえるように彼女をハメて喘がせたら我慢できず母親が逆夜●いしてきた ・素人人妻中出しナンパ 夫にバレなきゃ何でも大丈夫!オナニーばかりじゃ物足りないデショ!! ・完全顔出しガチナンパ!超極上清楚妻に童貞君の素股体験をお願いしたら、。。。。 ・深夜の飲み会帰り●っぱらい女子をナンパ! 2次会は僕らと盛り上がりませんか!? 5 ・ガチナンパ!素人さんにお願いしまくって生パン見せてもらった後に素股までさせてもらっちゃいました。PART.33 ・母親と息子がコタツでこっそり近親相姦ゲーム2 ・ミッドナイトマジックミラー号 真夜中の●っ払いOLそれぞれの事情 生中出し2連続×3人SP ・シースルービキニマッサージ ・ダマで中出し ナンパ連れ込み素人妻 ガチで盗撮無断で発売 ワカナ/アカリ ・上司(♀)との同行営業中に受けた「新社会人の意識調査」の街頭インタビューで新入社員(♂)が「異性との交際経験ゼロ、童貞」をカミングアウト!!まさかの告白に驚きを隠せない上司はそんな不憫な部下の成長のために一肌脱ぐのか!? 2 ・伊豆長岡温泉で見つけたお嬢さん タオル一枚 男湯入ってみませんか?ユーザー様リクエストNo.1の特別ミッション!。。。。 ・「家庭訪問に来た息子の担任に勃起薬を●ませて誘惑◆ヤられ待ちする欲求不満の母親マ○コ」VOL.1 ・人妻セフレ下着図鑑 一着目 二着目 美奈子 和歌菜 素人使用済下着愛好会 ・サウナレディのお仕事 10周年記念作品。。。。。 ・妻の実家で偶然義姉にチ○コを見られてからというもの、。。。。
  • エロかった笑
    冒頭の絡みから中盤での泣きそうになってる所まで普通にエッチが好きな人が出ててエロかった。女優さんも自分好みだった。
  • 良い
    綺麗で妖艶な森三中黒沢という感じの女優さん。素人っぽさはないですが、マジで感じてる様子で良い。