FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 なにわの母乳若妻、情熱セックス求め上京AV撮影!母乳まみれの激イキ濃厚3本番 完全ノーカットスペシャル 結月恭子
大阪から急遽上京した若妻恭子…今回も旦那には絶対バレないようにとアリバイを作っての撮影である。不倫セックスAV撮影から一か月、まだまだ性欲が満ち足りない彼女に更なる絶頂と快楽を与える事に…。「夫では絶対に味わえないのぉ」スタッフが厳選した一流AV男優の凄テク3本番に酔いしれた恭子はまたまた母乳を噴きちらしながら快楽の極みに昇り詰めるのであった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.34点
総評価数 35(10件のコメント)
  • 可愛い!その上、この肉体。
    1作目は、彼女は最高と思いつつも☆1という酷評をしました。 こんな女性が自分の彼女や嫁だったら最高でしょうね! 少なくとも私なら大切にして他に目が行かないように頑張ります^^; この2作目、いきなりインタビューも無しで絡みが始まります。 1作目の様な、絡み以前から絡みに至るまでの素敵な関西弁でのエロい会話が無かったのが残念ですが、1作目のような、訳のわからないチグハグな制作側(男優の我が儘?)による流れを切られる事もなく、2作目にしてやっと彼女のSEXを落ち着いて見られました。 やはり、本当に可愛く、美しく、エロい女性ですね^^ 男性と正面から対峙したときの意図せずとも胸が男性に押しつけられてしまうところ、何気に興奮します! そして、形が変わるほど激しく乳房を揉みしだかれ母乳を飛ばすとき、体をビクつかせて刹那の声を上げるところ、今迄の母乳物にはない興奮でした。 何より彼女の表情の豊かさがわざとらしさを忘れさせてくれてグッドでした。 ふとした瞬間に素の表情に戻ったり、行為の最中に常に笑顔に戻れたりと、きっと今迄も普通の経験では無かったのかな?と思わされますが、それさえも今迄の彼女の経験に対しての嫉妬でプラス要素かも。 強いていうなら前作のデビュー作で折角良かった前半の流れから、理解に苦しむ男優の乱入とかさせてその後の絡みも済し崩し的にして白けてしまった事が今作を見て改めて悔やまれるので☆-1ですが、彼女の顔、肉体、反応の美しさ、エロさからの次回作への期待で満点☆5です。 今後も変に標準語の芝居物に出さないで、彼女の素敵なキャラクターと関西弁を活かした作品に出て欲しいという期待も込めて☆5です。 制作側に人妻だから人妻路線のいつもの展開でとか、安易な発想でその他大勢のAV女優に埋もれさせないで下さい!と切に願います!!!
  • 短い旬を逃すな!
    可愛い顔に崩れていない体、アンバランスなバスト! 今は授乳状態で垂れてはいても張りのバストが、揉まれまくって既に萎みつつある・・ 授乳期間が終われば、揉まれまくった「ツケ」でクーパー靭帯断裂の見るも無残な 皺皺垂れ乳が姿を現すだろう・・ まだまだ若くてカワイイし、ウェストラインも努力してるのが分かるのに、もったいない・・ 垂れて形の崩れたバストは二度と元には戻らない、どんなに努力をしてもね・・
  • マシュマロ完熟おっぱいからひとときも目が離せない!
    顔つきはまだまだ幼さが残るが、おっぱいのみならず全体的に女性特有の柔らかそうな躰つきをしている所がまず魅力的。まさに魅惑のEBODY!細身だか出るところはしっかり出ておりスタイル抜群!関西弁も萌える!喘ぎ声やヨガリ方も大変素敵!そして、マシュマロ完熟おっぱいから噴水の如く母乳が噴き出す様は堪らない!!卓さんにお尻の穴をベロベロ舐められると、堪らず眉間に皺を寄せ喘ぐ姿も可愛い!仁王立フ○ラでは、大きなおっぱいを揺らしながら、手を使わず根元まで咥えていたのも評価出来る。マ○コは感度良く、手マンで潮も吹いていた。ア○ルには毛がなく大変綺麗。お掃除の後、口元にザ○メンを付け、息を切らしながら髪をかき上げる姿なんてもう最高にセクシー!!さらに、パイズリの際「どぉ?柔らかい?」、フ○ラの際「おっきいから奥まで入らへん」なんて関西弁で楽しそうに笑顔でいうところから、彼女の性格の良さや素直さも見て取れる。巨根で突かれ「あぁっ!んっ!んぁーっ!!」とおっぱいをバインバイン揺らしながら喘ぎみせる恍惚の表情は一見の価値あり!最高の若妻だと心から思った!!
  • 結月恭子 本作も素晴らしい
    相変わらず素晴らしいです。結月恭子エロ過ぎる。最高です。いつまでも楽しませて興奮させてくれ結月恭子
  • ガリ過ぎないところが素晴らしい。
    細いけどガリ過ぎない超巨乳。 可愛いお顔。でも美人過ぎないからカラダに集中できます。 それにしても素敵なオッパイ。母乳もこれだけ大量ならば見ごたえがあります。 1人目のデブ男優は大嫌いなのでパスですが、その後はいきまくる彼女に嵌りまくり。 原人様が最後に登場もうれしいです。 今後は艶技だけでなく、演技も見てみたいと感じるキュートな女性です。
  • 色気のある女優さん
    とても色気のある女優さんで子供っぽくも見えるが素晴らしいスタイルで見応えあり
  • こんな可愛い人がいるのか!!
    パケ写どうりものすごく可愛らしい人妻さんです。 作品自体は少し古いので画質は高くないのですが、それでも見る価値はあると思います。 セックスしているときの反応は、とてもかわいらくし感度が高いのだと思います。 また、おっぱいをこれでもかと乱暴に扱われている作品も最近では見れないですね。 スタイルも抜群ですし、おっぱいのタレぐあいも最高です。 個人的にはもっと様々な作品に出演してほしかったな~
  • やっぱり素晴らしい
    デビュー作をかなり前に買い素晴らしい女優だと思っていましたが先日のセールでたまたまこの作品を知り迷わず購入しました。前作同様かわいい顔に似合わず大きく垂れたおっぱいにいい意味で下品な乳輪やはりたまりません。デビュー作に比べ羞恥心がなくなりAV撮影を楽しんでいる印象でした。
  • 満足
    この女優さんが出ている作品自体少ないですが、個人的にはこの作品が1番いい!吉村卓との絡みもいいし、最後のデカチンに嬉しそうな表情がgood!!
  • 最高
    めちゃくちゃ可愛いて、めちゃくちゃエロい体をしてますね! むさぼりつくような行為も良かったです! なにわ感は感じませんでした。