FANZAサンプル動画

  • 175cm9頭身CA AV出演! 滝川菜々美
  • 175cm9頭身CA AV出演! 滝川菜々美
  • 175cm9頭身CA AV出演! 滝川菜々美
  • 175cm9頭身CA AV出演! 滝川菜々美
  • 175cm9頭身CA AV出演! 滝川菜々美
  • 175cm9頭身CA AV出演! 滝川菜々美
  • 175cm9頭身CA AV出演! 滝川菜々美
  • 175cm9頭身CA AV出演! 滝川菜々美
  • 175cm9頭身CA AV出演! 滝川菜々美
  • 175cm9頭身CA AV出演! 滝川菜々美

この動画の商品情報

セール中 175cm9頭身CA AV出演! 滝川菜々美
歩けば人目を引き、誰もが羨む超絶スタイルの国際線 現役CAが衝撃のAV出演!普段は世界中を飛び回る上品なキャビンアテンダント・菜々美さん。艶やかな制服に包んだ175cmの9頭身ボディが快感に震える!美脚を駆使した脚コキに軟体美ボディがはしたない格好でイキまくるエロ体位3P!日常と非日常に揺れるスチュワーデスの性事情をお見逃しなく!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 13(7件のコメント)
  • Hしたい、Hしたい、Hしたい
    スレンダーで清潔感あって 手の届きそうな可愛い女性。 個人的にめちゃくちゃ好きな顔。 クンニしたり、フェラさせたり 股開かせて騎乗位、正常位させたり 毎日ずっとつながっていたい。 後先考えずにこの子の中に出したい。
  • 素晴らしいスタイルです
    長身、スレンダー好きにはたまりません。 カラミが2回は物足りないです。 デビュー作から3Pしてます。 最近では当たり前ですかね~ 初カラミはなかなかコスチュームを脱いでくれないのでイライラしました。 全裸までに時間がかなり要され極上スタイルがなかなか見れず(着衣で終わらなかったから良しとします) もうワン絡みあれば星5でした。
  • 美脚&スタイル抜群
    現役のCAがAVに出演するはずがないので,バレバレです。 公表サイズ,身長175センチで,美脚&スタイル抜群。 腕も長く,モデル体型です。 お顔は並,こんなお顔のCAは,いそうですね。 まあ,彼女の雰囲気からCAなんでしょうが,チ○ポ好きが伺えるし,エロさはあります。 細く長い美脚を大きく開いてのエッチ姿,舐めフェラ,そしてSEX。 エッチでも,エコノミーからファーストクラスのお客を接客する優秀なCA,菜々美。 ・・・実は,近々,世界初,エッチ専用機の運航が見込まれているので, 滝川菜々美は,そのために性技を磨いているんです。
  • 脚が長すぎて持て余してる感のある騎乗位とバックが最高
    175cmの長身スレンダーで、スタイルが良く、脚が細くて長~い、美脚です。 ちっぱいの例に漏れず、乳首をちょっと弄られるだけで敏感に感じて、ああああ、あっ(この時ビクンと反応)、気持ちいいと思わず声を漏らしてしまって恥ずかくしているところなんかは24,5歳らしくかわいらしい反応を見せてくれます。 喘ぎ声はちょっと絶叫系で、「気持ちいい」や「そこもダメっ」て言ってくれるので、ヤりがいがあります。 見所は最後の3Pで、立ちバックもいいし、脚が長すぎて持て余してる感のある騎乗位やバックも最高にそそられます。 多分、評価が別れるのはルックスとちっぱいだと思いますが、長身スレンダー好き、脚フェチには許容範囲のはず。下の毛は処理済のうっすらと生える程度のほぼ無しです。
  • スタイル抜群 貧乳  ヌケます
    高身長の素晴らしい体型美。3Pが良かったかな。激しくイッてます。ヌケます。
  • 脚が長い
    高身長でとにかく脚長い、かなりのH好き、最初のカラミは少しぎこちなそうにしていたけど声もよく出ててよかった、フェラ抜きではちょっとフェラは苦手そうなところがよかった、足コキ&尻コキはやられてる男が気持ちよさそうにしてたのがよかった、最後の3Pでは最初のローター&バイブ責めはいらなかったけど3Pは菜々美ちゃんのエロさが全開でめっちゃよかった、個人的に貧乳とパイパンは残念だったのと最後の3Pで1人男優が喋りすぎだった気がした。
  • どうみても7頭身
    ですが、まぁそれは良いとして。ひょろ長系のデカ女。雪城まどかを少し小さくした感じか?あまりたくさんの作品には出ず静かに引退しそうな感じ。でも大化けしてハード物にも出てくれると嬉しい。