この動画の商品情報

セール中 池袋10代限定No.1
この度は『初代渋谷特別特攻本部』作品を手に取って頂きありがとうございます。皆様のババァの基準は何歳でしょうか。やっぱり若くてピチピチに越した事ないですよね?僕は基本的にSNSでこっそり女子を探っております。是非今回も6人の女子一人一人でシコシコして頂けると幸いです。宜しくお願いします。
ユーザーレビュー
平均評価 3.14点
総評価数 21(8件のコメント)
  • 元カノが出演していた
    こんな事ってあるんですね 最初は微妙な気持ちになりましたが意外と抜けました
  • 1人目の子可愛い
    サンプル動画がなくて迷いながらも購入 1人目の子の名前わかるかた是非教えて下さい!
  • 1人目はあおいれな
    ですよ~ 他の子は初めてみる子ばかりだった。 だだっぴろい廃墟での撮影とか珍しくて面白かったです。
  • この子誰!?
    全身網タイツの猫娘ちゃんの名前わかる人いますか!?!?タイプです。
  • 確かにクパぁだが貧乳で萎える
    6名の時間配分だが、最後の1/4が月本愛。お外でするのが好きな方は良いが、ベタっつと寝ることが難しいので、体位が限定されている。それと、廃倉庫のような背景が汚い。残り5名は、それなりにかわいいが、B-Cカップ未満。複数の貧乳を10分程度見せることに、意味を感じない。オムニバスとしては女優・時間配分に偏りがあり、結局、限定体位に我慢しながらの愛ちゃんしか使えない。パッケージ(月本)と、評価の高さに負けてしまった(泣)。
  • 撮影環境
    撮影している場所がなんか変なところ?廃墟とかよくわからない感じです。カメラワークも微妙。
  • なかなか良いです。
    出演している女優さんの普通にそこら辺にいそう感にリアリティがあって良いです!
  • パケ写の子
    パケ写の子、最後に登場します。 名前知っている方、教えてください! パケのお顔はかなり修正?されているので過度の期待は禁物ですが それでもかわいい。フェラしているときの顔がたまらない。 とにかくおっぱいは最高です。 「征服乳出し投稿 ゆとりカップルバカ一代」と同じですよね。 もっと、この子のほかの作品が見たいです。