FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 娘のSEXを見て疼いた若妻はどんな男の精子も中で受け止める!? 3
主婦はセックスなんてしないんです!でもそれはしたくないんじゃなくて旦那に飽きただけ。そんな昼下がりの奥さま達が偶然娘のセックスを見てしまった日には身体の火照りが最高潮に!フェロモン全開で娘の彼氏や家庭教師を誘惑し、濃厚中出しセックスを繰りひろげる!5人収録の盛りだくさんの内容で見ごたえ抜群!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 出演者:大槻ひびき/桜木えみ香/初美沙希/早坂かな/皇メイサ。。。。。。。。。。。。。。。
  • 最初の女優さんの名前を知りたい
    特に一番目のお母さん役がすごく良いですね。多分有名なんだと思うけど、名前を教えて下さい。
  • 好きだけど
    こういうシツエーションは好きだし、出演している女優さんもドストライクな人が多いのですが、全員が中だしで終わるのはどうかと思いました。 口内とかお掃除とかがあれば良かった。