FANZAサンプル動画

  • 元タレント現在専業主婦 高丘大空
  • 元タレント現在専業主婦 高丘大空
  • 元タレント現在専業主婦 高丘大空
  • 元タレント現在専業主婦 高丘大空
  • 元タレント現在専業主婦 高丘大空
  • 元タレント現在専業主婦 高丘大空
  • 元タレント現在専業主婦 高丘大空
  • 元タレント現在専業主婦 高丘大空
  • 元タレント現在専業主婦 高丘大空
  • 元タレント現在専業主婦 高丘大空

この動画の商品情報

セール中 元タレント現在専業主婦 高丘大空 奇跡のスリムボディ人妻SEX解禁 E-BODY大型新人デビュー
元々芸能関係の仕事をしていた高丘さんは学生時代からの彼氏とそのまま結婚。旦那様は会社役員で生活面も恵まれていたため周りからも羨ましがられるほどの夫婦関係。しかし何不自由ない結婚生活に次第に飽きてきたとのことでした。繰り返すだけの日々を変えたい。また前のような何か新たな刺激が欲しい。AV出演はその第一歩。そして初SEXで…スレンダーな美体をのけ反らせながら潮吹き絶頂。SEXの天才だったのです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 43(10件のコメント)
  • この頃のAVならではのハイスペック
    いじってないだろう顔(和顔) いじってるわけがない微乳 いじられてるだろう人妻 これだけだけではなく、何より重要な「絡みで赤みを帯びてくるような色白さ」 この頃使い捨てが多いから大事に育ててほしいです
  • とにかく美しい
    さすが元タレントという感じ。身体のラインが綺麗。絡みも三回、どれも濃厚です。
  • 桃色
    華奢な身体を桃色に火照らせイキまくる姿は美しくエロい。亀を子宮まで当て込むようにグリグリとグラインドする騎乗位も凄いし、立ち系プレイの卑猥なガニ股も堪らなく興奮させられる。 東凛、水戸かななど、今、人妻系は激戦区だが、E-BODYが放つこの人妻さんもスペシャルな逸材。
  • 元芸能人が潮吹きまくり!
    高丘大空、年齢非公表、 元タレントさんとのことですが この人は手足が異常に細いです。 逆をいうとくびれとかはそれほどですね。 そんな現在人妻の女性が びっちゃびちゃにイキながら潮吹いて感じまくる。 元々AVやっていたんじゃないの? と思うほど異常に感じやすい体質のセックスでした。 まあエロいですね。。。
  • 良質な新人さん
    他の方も書かれてますが、美肌で色白です。 絡みで薄いピンク色を帯びていく様が非常にエロい。
  • エロさが堪らん
    散歩しながらの屋外インタビュー。 屋外だと解放感もあるのか、それともこれからの撮影に期待を馳せる気持ちが強いのか。 不倫妻が持つ「自分を苛む気持ち」を打ち消すかのように、自分の言葉で今の気持ちを正直に語っていた。そして、スタジオでは自分の気持ちを周りにいる人に悟られないように振る舞っていた反動が爆発する。 前の作品より興奮気味のようだ。本番での演技もスムーズで、前の作品で感じたぎこちなさや、各本番シーンの無機的な継ぎ足し感もない。退屈することなく、2時間余りの全編を楽しめる。 もう、�丘さん、引退したんだよね。その後の活躍が見たかったなぁ。
  • 阿川の指マンで激イキして、絶叫で潮吹く。
    阿川の真骨頂の指マンで激イキして、絶叫しながら潮吹きまくります。声がエロくて可愛いので、最高の作品になりました。大空の喘ぎが最高でした。
  • とびきり美しい人妻さん
    この作品はなにか特別感があるわけでもなく、普通にキレイにセックスシーンをとらえています。しかし素晴らしく美しい作品です。撮り方も、大空さんも。美しさがこの作品の特別感かもしれません。 大空さんはとても美しい女性です。スタイルも抜群。体のラインが見とれるほど美しいです。手の指も美しいです。一見清楚な恥ずかしがり屋さんで、はじめのうちはあまりハードなセックスを期待していませんでした。 ところがセックスが進むにつれ、どんどん積極的になっていき、そのギャップがまたたまらなく良かったです。 そして喘ぎ声、喘ぎ方もどこか美しいのにエッチという、そのギャップが好きでした。 惚れてしまいそうで怖い。。。
  • ハイヒール
    ハイヒール履いて、そのまま弄られるところが美脚を引き立てていて良い。
  • 綺麗で、スタイルがよい
    なんといっても最初のしみけんとの絡みで、体を紅色いそめて絡むのがよい。VIOは整えているが薄く残っているのもよい。近くでみるともう少し歳がいってそう