FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 純白美少女のいけない中出し授業。ひなこ
ホテルの扉を開けると、即尺フェラで男の快楽を満たす。精子をおいしそうに舐めまわし飲みこむ。小柄でスレンダーな身体つきに、スケベな小さい胸。男のチ●コを欲しがり何度もSEXを身体が求めてしまう。はじめは真面目で、成績優秀なはずだった…。金と性に汚染され過ちを犯しつづけたひとりの女子校生。
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 美少女
    清楚で大人しい美少女といった感じの女優さんです。そんな彼女の激しめのセックスが満載の作品です。されるがままに犯●れるといった感じが個人的には良かったです。
  • 作品に恵まれない穂波ひなこ
    小柄だけど可愛らしい清楚さと淫乱なギャップがあり、もっと活躍してもよい女優さんだと思います 陸上選手とか媚薬だとか本作ではJKとか、そういう余計な演出はいらない ごっくんも中途半端、エッチも中途半端で何も印象にのこらない作品 もったいないなあ
  • 女優さんは良いけど…
    (1)ホテルの部屋に入ったとたん即尺 (2)パケ写のセーラー服でゴムを付けてのH。発射後にゴムからザーメンを搾り取る… (3)バスルームでスク水に着替えローションをかけ、手コキで発射 (4)体操着(ブルマ)に着替えオモチャ責め (5)下着姿で目隠しして手を拘束。でも拘束は途中で取ってしまいます。中出し 女優さんは可愛くて良いと思います。 (1)での即尺も、いきなり扇情的なモードに入ってエロいし。 内容的には制服のHは、制服を中途半端に脱がすし、ゴム付けて中出しじゃ無いし… 最後のHも中途半端な拘束だし… と、中途半端な感じが各所にありました。