FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 インテリ系女子大生が某有名私立大学ヤリサーに入部!〜参加した新歓合宿で起きた中出し乱交の実態〜 板野ユイカ
専属第3弾!頭良し、感度良しの現役女子大生・板野ユイカが友達に誘われて某ヤリサーの新歓旅行に参加したら乱交合宿だった!普段からゴムなしでガンガンSEXしまくってるヤリチン学生達と1泊2日のお泊り合宿!朝はみんなで遊んで、夜は飲んで、騒いで、脱いで、SEXして、中出し乱交パーティー!夢と希望に溢れた女子大生が先輩にそそのかされて誰関係なくドプドプ中出しされまくり!「楽しい思い出が出来ました♪」
ユーザーレビュー
平均評価 3.6点
総評価数 10(3件のコメント)
  • 女優の質と丁寧なストーリーづくり
    何より女優の質がいい。 パッケージ通りの美形かつ、スレンダーでタイプドストライク。 それを織り込んでの評価です。 「インテリ系」のタイトル通り、冒頭の 真面目な女子大生も合格ラインの演技。 そこから先輩のチンポに堕ちるまでの描写は 過不足ない出来で、 感情移入し興奮を高めることができた。 個人的には、この年一番の作品だった。
  • 女優さんの演技が良い。
    真面目そうな娘がヤリサーと知らずに所属して乱交するタイトル通りの作品。 断り難い雰囲気を作られて乱交するシーンが良かった。 挿入されながらも他の男優さんが寄って来たら自分からフェラしにいく姿とかエロかった。 ハメ撮りのシーンは置きカメラがあったけど位置を少し考えて欲しいかな。 体位も正常位、バックしかなかったので騎乗位ぐらいは欲しかった。 (ハメ撮りって騎乗位が1番撮りやすい感じがするけど。) ストーリー的にはハメ撮りのシーンで少し簡単に体を許しすぎかなぁって思ったので、女優さんがハメ撮りした男優さんのことを少し気になってる設定とかにしてくれれば尚良かったと思う。 久しぶりに見返したけど楽しめました。
  • 素材の良さで持ってる
    絡み2回はちょっと物足りないけど、同シリーズの橋本さゆりに比べたら乱交の形になってるだけでもだいぶマシ(あれはいくらなんでも惨かった。