FANZAサンプル動画

  • 鈴森ひなた Gカップ巨乳の軟体うねりバレリーナがAVデビュー!
  • 鈴森ひなた Gカップ巨乳の軟体うねりバレリーナがAVデビュー!
  • 鈴森ひなた Gカップ巨乳の軟体うねりバレリーナがAVデビュー!
  • 鈴森ひなた Gカップ巨乳の軟体うねりバレリーナがAVデビュー!
  • 鈴森ひなた Gカップ巨乳の軟体うねりバレリーナがAVデビュー!
  • 鈴森ひなた Gカップ巨乳の軟体うねりバレリーナがAVデビュー!
  • 鈴森ひなた Gカップ巨乳の軟体うねりバレリーナがAVデビュー!
  • 鈴森ひなた Gカップ巨乳の軟体うねりバレリーナがAVデビュー!
  • 鈴森ひなた Gカップ巨乳の軟体うねりバレリーナがAVデビュー!
  • 鈴森ひなた Gカップ巨乳の軟体うねりバレリーナがAVデビュー!

この動画の商品情報

セール中 有名音楽大学でクラシックバレエを学ぶ淫乱軟体うねり腰アスリート AVデビュー 鈴森ひなた
女子大生バレリーナ・鈴森ひなたさん、20歳。バレエに打ち込むストイックな生活に欲求不満が溜まり、夜な夜なオナニー三昧のむっつりスケベな彼女。AV男優のエロテクニックを求めて、AV出演を決意。エッチが始まるとその淫乱変態っぷりにスタッフ一同驚愕!チンポハメれば絶叫して、バックピストンで反りかえり絶頂!久しぶりのエッチに性欲解放して、痙攣イキまくり美少女エロ女子大生デビュー!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 優秀な股関節とケツ。
    ちっぱいなのに垂れてる乳と、不美肌が残念な「ひなた」嬢。 但し、股関節の柔軟性と、筋肉付きのプリケツは魅力。 全射本射仕様であるのは、デビュー作としては及第であった。 今後の開発が悦しみなだけにおまけの評価なのだが、「沢井みらい」名義を含めたとしても作品数が少ないのは淋しい。
  • なかなか出会えない尻です!
    思えばお尻の魅力に気づいたのは、鮎川なお、篠田ゆうのバックでの肉付きの良さでした。 それ以来、そんな気持ちにさせてくれるこの女優さんのお尻に出会えなかったのですが、数年ぶりに出会えました! この女優さんが引退するまでこのお尻を見ていたいです。 顔よりも尻という方なら満足します。もう10回以上出してます。ホント最強です!
  • エロさハンパねぇ…。
    ルックスはパケ写詐欺やろっ!と言いたくなる位イモっ娘なのに、見入って何度も抜けるのは何故やろ。。 まず、バレエで鍛えた抜群のスタイル。永井みひなに匹敵する過敏な反応と痙攣。嘘っぽさのない表情がとにかくマジでエロい。正常位の体勢で男優が挿入を焦らすと、ガマン出来ずに男優を押し倒して馬乗り挿入からの激しいグラインドは騎乗位大好きな俺を暴発させてもたww男優押され気味やで。 とにかく、このコの他作品もチェックしてみやす! ☆5でっせ!
  • 180度足を開脚しての挿入は必見!!
    軟体を生かした体位でエッチしてくれます。特に良かったのは180度足を開いての挿入が1番良かったです。お尻がムチムチなので男優に突かれるたびにお尻が揺れる姿は、卑猥でした。
  • これは
    プライベートでめちゃめちゃやりまくってますな しかしデビュー作でこれはすごい
  • プリケツとアクロバティック体位のシナジー
    隙あらば騎乗位で主導権をとる貪欲さに驚かされましたが、何より騎乗位とプリケツの完璧なシナジーに圧倒されました。バック、駅弁の軟体変則体位展開ではプリケツ領域の新たなポテンシャルを感じました。
  • 鍛えられたケツ筋がエロい
    本当にバレエやってる子みたいだし、軟体好きにはいいんじゃないですか? 不自然なムリヤリポーズは 失笑気味ですがww でも鍛えられたケツの筋肉ってエロいもんですね。キュッと引き締まった臀部の筋 肉とウエストのフォルムは、バックで突かれている時とか最高にエロかったです。まだまだセックスにつ いては開発途中という感じですが。でも健康的なエロさという概念もアリだという事を思わせてくれる良 さがありました。これからが楽しみな子ですね。
  • 欲しがるところが興奮する
    男がチンコを入れるのをじらしていると、我慢できなくなって、 自分から襲い掛かり、馬乗りになって、激しく気持ちよさそうに腰を振る。 興奮、最高調です。
  • お尻から脚のラインがいいと思う
    篠田ゆうにも負けないようなお尻から脚のライン。 バレエで鍛えたというより、SEXで鍛えたのではないかな? 地味目な顔だけど経験はかなりありそう。 エロくて好きです。
  • 画像編集能力の高さをご覧ください
    軟体とかはともかく、別人すぎるお顔をお楽しみください。 その辺にいるお顔です。 パッケージはもう少しリアルでお願いしたいですね。