FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 手脚の長〜いスレンダー美少女の愛情200% 超濃厚包み込みSEX 緒奈もえ
手脚の長~いスレンダーな美少女は好きですか?業界屈指のスレンダー美少女‘おなもえ’の愛情たっぷり全力包容ご奉仕セックス!8頭身モデル体型と憧れの立ちバック。仁王立ち圧迫クンニ。ありえない角度でシゴキまくる究極手コキ。スベスベの脚を堪能する最高の足コキ発射。憧れていた身長差アクロバティックFUCK!長~い手脚で全身を包み込んでくれる愛情200%超密着スレンダーホールド3本番!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 身長の対比がエロい
    まず女優さんがとても可愛いです。 パッケージとの差異は全く無く、柔らかい雰囲気はそのままで、セリフを発する場面でも棒読みだったり特別違和感を感じるところはありませんでした。 この手のもので最悪なのは、身長差を全く感じさせずにただただセックスして終わり……というものですが、これは身長差を生かしたプレイをじっくりと丁寧に行なっており、きちんと見応えもあってエロかったです。 女優さんとの身長の対比を題材にしたAVは数多くありますが、少なくとも今まで見た中ではダントツでエロいかなーと思います。 女優さんも、他の作品をチェックするぐらいには好きになりました。
  • スレンダーな美しいカラダを満喫
    とびきり可愛いわけではないけど、スレンダーな緒奈もえちゃんが、迫力あるプレイを見せてくれます。シーンも凝っているし、カメラアングルも良く、そそられるシーンが多かったです。抜けますね。
  • 佳作:コスプレ+痴女プレイ
    長身美人の緒奈もえによる痴女プレイ作品だが、緒奈もえの可愛さが印象的。 メイドも学生服もよく似合いとっても可愛らしい。 痴女プレイは一生懸命な様が伝わってくるが得意ではない様子。 緒奈もえのコスプレだけで鑑賞の価値あり。
  • 思ったよりよかった
    身長差プレイこそ痴女られてる感じがいっそう増して、めっちゃ興奮する。男優もMっぽさがめっちゃ出ていてよかった。
  • 普通すぎるよ
    最初のご主人様編は良くなかったけどそれ以外は可もなく不可もなく普通って感じ。特に見所はなかった。