FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 クギづけ! 目が奪われる瞬間 スポーツジム編
日常の生活で偶然目に入ってしまう、知らない女性の「グッと来る瞬間」スポーツジム編。周りの目も気になるし、理性も働くから自分に出来るのはバレないようにチラチラと覗き見するだけ。でももしも覗いているだけじゃ我慢出来ずに襲ったら…!?まさかこんな事になるなんて…!?妄想の中でしかなかった最高のシチュエーション!これぞまさに神・展・開!!!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 妄想レ●プ系シチュエーション
    これは女から誘ってるのかひっかかってレ●プしているのか妄想がとびすぎて追いついていけなかった・・・。インストラクターに教えてもらいながら絡むシーンはどんな映像でもエロくてヌケますな!
  • 手押し車
    3人目の江上しほ目当てで購入。両足を着かない手押し車ハメが良い。 フィニッシュは顔射。