FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 天海つばさと行く!はちゃめちゃドスケベ合宿旅行
新米ガイドとイキまくる魅惑の合宿旅行!旅のご案内はもちろん、みなさんのエロい思い出作りをお手伝いします!車内で、観光名所で、合宿部屋で…激カワバスガイドとイクとってもHなバスツアー!はじまるよ~!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 沢井亮
    バスガイドに扮したつばさ嬢が、 バスを掃除中にオナニーをおっ始め、 そこへ沢井亮扮する忘れ物を取りに来た客が遭遇。 「見ましたよね」とつばさに言い寄られ、 そのまま20cm砲をずっぽしディープフェラ。 座位に立ちバックで汗だくなり、 最後は正常位で大量顔射にお掃除フェラ。 ガイド服がよく似合います。
  • こんなバスガイドさんいたら、最高の旅行に!
    バスの中でフェラしてくれて、旅館の廊下でもスイッチが入り、そのまま部屋でセックス。男子部屋で、みんなに見られながらのセックス。全部抜けます。
  • バスガイドに扮したつばささんとのカラミは見応え有り!
    相変わらず笑顔が可愛いです。 1回目のカラミは1人でバスの中を掃除するつばささん、暫くして自慰行為に及び、それを見付けた男優とカラミがスタート、 バスガイドの着衣が乱れての騎乗位から始まり立ちバック『おっきすぎ~』と悶え騎乗位に戻ります。この時は全身汗まみれで喘ぎ、下からの激しいピストンに痙攣、最後は正常位顔射。 2回目は旅館の廊下で開けた浴衣姿で始まりイマラチオから立ちバックで挿入、挿入したまま暗がりの廊下から部屋の手洗い場まで行き、鏡越しに立ちバックのまま続けます。 小さな電気が点いてる中で繰り広げられるので何気にいやらしくそれでいて色っぽく映ります。正常位に体位が変わり、そして布団へ移動し全裸となり騎乗位、バック、正常位顔射。 3回目は3Pで正常位、騎乗位、激しいバックが2分30秒続き痙攣、立ちバックがそのまま続き汗だくになり正常位、汁男達の顔射。今回も御馳走様です。