FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫に内緒で他人棒SEX 30歳すぎて初めての精飲特別編 想定外の中出し懇願 10,000人に1人の全身性感帯保育士妻 みひなさん30歳
結婚2ヶ月の新妻のみひなさん。その身体はキスだけでイッてしまうような全身性感帯の持ち主。足舐め、尻舐め、首絞めなどでさらに感度は急上昇、SEXでは自分から「ゴムを外していいですか」とまで…。今までの素人妻で感度No.1の彼女がイキまくり、口で大量精飲、さらに中出しマ○コから溢れた精子をゴックンする乱れっぷりをご覧ください!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 11(7件のコメント)
  • よい!
    永井みひなのM性が光ります、エロ可愛い、脚をばたつかせビクビク痙攣、オマ○コはビショビショ、イラマはヌいた時の表情.えずき汁◎、中出ししたのをシャンパングラスで精液を取って精飲させる、すごくヌキやすい女優さん、スイッチが入るというか反応の良さ頬のホクロやおっぱいのホクロが色っぽい、彼女30歳じゃ無い、若いよ、うるうる瞳◎エロい良かった!
  • みひなさんの魅力爆発!
    コスモス映像さんの、ブレない作品作り大好きです! みひなさんだったから、プレイもちょいハードな感じだったかな!イケてる作品でした!
  • 他人棒x永井みひな としてはもっとエロくできたかも
    ★5つつける程度には文句なくエロく、全シーン抜けまくれる 中出しザーメンをグラスに入れてのごっくんなど、タイトル通りシリーズの他作品よりエグいプレイもあり、充分すぎるほど楽しめる。 だが、永井みひなの元々の(エロかわいいんけど)地味顔がもう少しなんとかできなかったんじゃないか、とか、特に連続イラマの時の服はもう少し可愛くできないのか、とか、他人棒x永井みひな だったらもっとスゴイ作品が撮れるんじゃないかという期待をしてしまって、そういう意味ではマイナスつけたいが、マイナスつけるには充分すぎるほど良くできてもいるので、やっぱり★5つで。 シリーズ二作目期待。
  • 全身性感帯
    全身性感帯らしい30歳の人妻,みひな。 若いころ調教された感触が今に至っていて,旦那だけでは満足できず?,今回AVに出演です。 しかも,超ドMで,表情からして従順そうな印象を受けます。 舐めだけで感じだし,穴には生ハメ,そして,出されたザーメンをすべて飲んでしまいます。 乳首ビンビン,スレンダーなボディー。 「初めての精飲」にしては,結構,飲んだし,かなりエロ強いです。 お顔は,普通に可愛いし,今後,超マニアなAVに出演かな?
  • 地味な顔立ちですがゲス過ぎて引くエロさ
    永井みひな嬢は前述の通り地味な顔立ちの人妻役が似合います。 地味なのにスイッチが入ると豹変する系の女優のベスト3でしょう。 男優に首絞めされピクピク痙攣する姿はエロさを超えてドン引きでした。 汚らしい弛んだ体のおっさん男優を相手に生ハメを希望し、生で膣を掻き回され半狂乱。 中出し精液を掻き出されごっくん。 路地裏で複数男優のチ○ポをフェラ~連続ごっくん。喉を鳴らしゴクゴク飲み干す際、嬉しくて涙を流すくらいあればさらにプラスだった。 集団乱交で次々に男優のチ○ポをハメられ中出し。感度が上がって精液を逆流させながら失禁する醜態を晒す。 ワイングラスに溜まった精液と尿を飲まされうっとりした表情を浮かべる。
  • 責めたい背中
    被虐趣味を満たしてくれるような顔と表情が。されてる時も外で口でしてる時も儚げで壊れそうで壊したいなぁとか思う。折角のフィクションの中なのだから(中だしだけに)
  • まあまあかな
    内容が良かった。いやらしい内容です。女優もまあまあかな。あとは、古さは崇めません。