FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 FIRST IMPRESSION 94 19歳、ちょっと?エッチで不思議な女の子。 麻丘みゆう
チャームポイントはくびれと…締まりの良さです(照)19歳、ちょっと?エッチで不思議な女の子「麻丘みゆう」AVデビュー!幼さを残すルックス、若さ溢れるハリツヤ美肌、スレンダーくびれボディ、プリプリ美乳、まさかのパイパン、抜群の感度。初々しい喘ぎっぷりに興奮すること必至!ザーメンは男の人が気持ち良くなった証みたいなものだからスキです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 22(10件のコメント)
  • こんな娘を待ってました
    最近個人的にハズレが続いていましたが、久しぶりのヒットです!顔は可愛いし、柔らかな雰囲気で声も可愛い。肌は白く、身体は基本的に細身なのに付くべき所には良い具合に肉が付いています。物凄くイイ女じゃないかも知れないけれど、マイナス点が見つからない。にこにこと愛想も良くてちょっとどきどきしました。作品自体は通常のデビュー作の域は出ていないけれど、女優さんのやる気は伝わってきました。恥ずかしいと連発しながらも、本人は出し惜しみなく脚を開いたりお尻を突き上げるポーズをとったりと、何気なくサービス精神を見せてくれます。例えばオ○ニーのパートではM字になった時に「ひくひくしてる」と言われれば、(多分)自らア○ルを軽く動かしたりします。オ○ニーでイクときに思いっ切り腰がビクビク動くのも◎。フ○ラからの発射を口で迎えようとしてるのに胸に出すなど、顔射なしも含めて制作側は出し惜しみしてますけどね!!首を絞められながらされるのが気持ちイイと笑顔でおっしゃる麻丘さん。軽い首締めにもっと締めてと言うシーンもあるけれど、まだまだ自信の言うドMの本領は本作では引き出してはいません。それでも、彼女の魅力には満足いきました。
  • ハマる
    女子大とかにいそうなかわいいタイプ。照れながらもHに打ち込む姿は見とれてしまいます。最後の3Pでの反応がなかなか!体のラインもキレイだし、もっと見たい!と思ったらもう引退ですか?残念!
  • 良いね パイパン、モザイク処理最高
    デビュー作から良い作品に仕上がっている。たまらないエロさです。イキっぷりも良い。
  • 感じのいい女優さん
    明るくて笑顔のカワイイ女優さんです。胸もお尻も形がよく、エロいカラダをしています。絡みはソフトですが、反応が良くAVの素質十分といったところでしょうか。 尻フェチものを期待したいです。
  • かなりのエロ女とみた
    「チャームポイントはくびれと締まりの良さです」という19歳,麻丘みゆう。 なるほど,パイパンは,チ○ポ仕様の証ですが, 自ら締まりの良さをアピールするとは,かなりのエロ女とみた。 しかも,ザーメンも好きとは,AV向きだし,性的&素材的に優秀な娘です。 さすがに,カメラの前での初脱ぎは緊張感があるけど,チ○ポと絡むとエロさを発揮。 チ○ポ好きが伺えるフェラだね, お顔は可愛い。 今後,どこまでヤレるのか見守りましょう。
  • 4作で、引退か 
    コメントが少ないので、デビューしたけどあまり注目され なかったのか。4作で引退は予定通りだったのかどうか知ら ないけど、面白い雰囲気のAV女優なんで少し残念。 #1  vs 黒田。 #2 onanie。 #3  vs 貞松+1の3P。 気になったこと。乳の揺れが若干、不自然。少し注入してい るのか。
  • かわいい
    AV女優っぽくないかわいさが魅力。内容はいたって普通のデビュー作。
  • ちょっと?じゃない
    FIRST IMPRESSION とありますが、Hの経験値は相当高そう。 張りのあるおっぱい、くびれた腰、そしてパイパン。とにかく体がきれいです。 この19年間どんなHをしてきたんだろう? と妄想が膨らみます。 反応もよく楽しめました。
  • 地味なルックス
    なんというか地味なルックスです。 でも、パイパンにしてるので、きっとエロい娘なんでしょう。 震えながらイってるみたいです。 お掃除フェラはあるけど、顔射は一度もなし。 フェラ抜きシーンも、胸に発射。 最後の3Pは、ニーハイを残していたが、足先まで収まる良いアングルの ショットがほとんど無かったのが足フェチ的に残念でした。
  • 個人的には頭ポンポンしたくなる女優さん
    だったのですがラスト3Pニーハイ履いたままだったり平均点を軽く越えてきてる所は流石で。痒い所に手が届きそうで届かないそんな女優さんでした