FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 海岸路線バスで背後から水着越しにねっとり乳揉み痴漢され腰をグラインドさせイキまくる巨乳女
海水浴帰りに水着でバスに乗車してきた巨乳娘を狙い撃ち!混雑する車内で背後から手を伸ばし水着越しにゆっくり揉みしだく!強くは拒絶できないまま時間をかけた執拗な乳責めで次第に抵抗できなくなり、求めてるつもりはないのに自然と腰はグラインド!マ○コを濡らした拒めない女にハメれば…デカパイを揺らして車内SEXにイキ乱れる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.52点
総評価数 25(10件のコメント)
  • カメラ、揉み役、女優… その全てが、最高の仕事をしています
    長くなるので3パートのみレビュー。 1. 「敏感巨乳女子大生」尾上若葉。 復帰後、初見ですが、ますますおっぱいが大きくなったのでは?? 後ろから、水着越しにおっぱいなで回し。 後ろから、鷲掴みされる豊満生おっぱいぶり最高! 握りつぶすようにもみしだかれるおっぱい接写◎。 オイルでテカテカおっぱいもみまくり最高! 両乳首これでもかと、弾かれまくり最高やらしい! パンツ喰い込ませ、ムギュムギュされるムチムチの半生尻ぶりが最高やらしい! おまんこいじられまくり、腰をくねらせて感じる様子がH! おもらし潮。 イラマ。立ちバック。正面でハメ、胸射。射精チンポおっぱいになすりつけ、強●お掃除最高! 3. 「色白巨乳女子大生」斉藤みゆ。 後ろから、お尻なで回し。 服の隙間から手入れ、おっぱいなで回し。 水着越しにもまれ、あふれんばかりのもまれまくる豊満おっぱいぶり最高の最高! 乳首グリグリ押し込まれ、つままれ、乳首ベロベロしまくり、涎でテカテカ最高やらしい! 指マン。お尻突き出し、お尻ムギュムギュ。 左右に広げられ、アナルもまんこも全部丸見えポーズ最高やらしい! 指マンで潮。 強●フェラ。バック。胸射。お掃除。 4. 「童顔巨乳女子大生」さとう愛理。 お尻なで回し。ムギュムギュされ、アナル丸見えH! 後ろから、水着越しにおっぱいなで回し。もまれる柔らか生おっぱいぶりも最高! 指マン、乳首いじり。口元にチンポ擦りつけ最高やらしい! フェラ。股コキプチ素股がH! バック。横ハメ。胸射。お掃除。 総じて、3つ目の斎藤みゆちゃんのもまれる豊満おっぱいが、格別に良かった。美巨乳ぶり◎。 愛理ちゃんのもまれぶりも、復帰の若葉ちゃんも、皆さんのもまれぶりが最高に楽しめました。 カメラ、揉み役、女優… 全てが、最高の仕事をしています。☆10個あげたい超満足作品! 後、「名」や「出演者」だけ書いてる人いますが、サイト「素人系総合 wiki」を見れば、普通に分かる事です。 俺の手柄みたいに、wikiから、丸々コピーしまくり、うっとおしい。 「参考になった」が増えて喜んでるんだろうけど、それは「wiki」にコツコツ投稿したみんなの努力のたまものであって、泥棒猫みたいまね、よくやる。 DMMに真面目に投稿してる人にも失礼だし、作品のレビューは、その作品を見た人がするのが、本当だと思うけどね。
  • 4人目
    みんな良いのですが、4人目のコのお尻とふとももが最高です。 どなたか名前教えてくださいませんか?
  • ぶるんぶるん…大興奮
    腰使いも素晴らしいが、なんと言っても巨乳ですね 大きなおっぱいが「ぶるん!」って何度も揺れまくり。 挿入シーンでも激揺れおっぱいが主役。 突然、画面いっぱいにドアップ乳首が 登場するシーンもあり…驚ました。 是非ともシリーズ化を! デカパイ弄りすぎて母乳出ちゃうとか面白そう。 ハプニング的にね
  • 大満足です
    他の方の評価とは異なるとは思いますが二人目の逢沢るるのプレイが最高でした! あのハゲの男優キライなんですけどね(褒めてます) あのイラマチオでデカイ立派なおっぱいが実に無惨に…それが最高。 なんかそういうシチュエーションでの起用多いのかな? 他はまあ、どうでもいいですが、一人でもキラリと光れば単体作品よりも評価は爆上がり!
  • 1人目が最高すぎる。
    購入して数年経つが、未だに観ているAVで1番か2番目に好きな作品。 特に1人目の女優さんはかなり良い。 抵抗に関する演技が充分顔に出ての嫌がりが至高。 胸が水着からこぼれ落ちる時が一番好き。 オイルを使うという発想をした監督はまさに天才だな。 2人目以降は特に興味は無くなるほど、1人目のインパクトが凄い。 個人的に1人目の女優さんに関して1人の痴○だけじゃなく、複数人でヤる続編とかあったら数万円は出しても良いと思った。 (バス内で2人、その後目的地で強●的に降ろして仲間の車の中で3人、車で逃げ場の無い山の奥のプレハブ小屋に行き5人でとか) 痴○とレ○プの作品で観たかったな。
  • 大迫力で楽しめます
    出演者女優さん全員巨乳で カメラアングルが上手いので 乳揺れ、揉みしだき、乳首弄りすべてが 大迫力で楽しめます。 痴●モノなので声を抑えているところも◎
  • 良い
    良かったです! シリーズ物なので気になってはいたのですが 今まで挑戦しなかったことに後悔しております。 他のシリーズもこれから挑戦予定です。 それにしても水着はいい。
  • 良い時期の身体集
    良い時期の記念買いの作品、出来上がりも良いし作品としても面白い 身体の仕上がりもいい感じ
  • 均質的な良乳
    出演者全員良質な乳である。立って背後から嬲られるシーンは勃起物。いいんでないの。
  • 巨乳と水着の組みあわせ
    抱き心地がよさそうな体、モミ心地がよさそうな巨乳、それらと水着の組み合わせが最高ですね。