FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 お姉様、本当フェラ好きねぇ! 徳島えり
元地方局アナウンサー・徳島えりが痴女ヘブン初登場!前職で鍛えた舌の動きでフェラテク魅せつける!ノーハンド・長時間お掃除・潜入スッポンなどバキューム&ヨダレまみれのフェラ尽くし!本物人妻で365日旦那をシャブってきたフェラチオは淫技そのもの!極限まで男ボイスをカット!舐め音・息遣い・アングルにこだわったヘッドフォン推奨の傑作フェラ作品!ドピュドピュ10射精!
ユーザーレビュー
平均評価 4.18点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 美顔の舐めフェラ
    やはり,美顔の舐めフェラは抜けます。 地方局とは言え,アナウンサーがAVに出演すること自体,興奮させるけど, かなりのエロさで男と絡んでいて,チ○ポ勃起です。 しかも,この徳島えりは人妻。 鼻筋が通っていて,タテ長の鼻の穴が綺麗なので,ローアングルからのシーンが最高です。 デカチンをノーハンドフェラで攻めたり, 勃起チ○ポに囲まれての連続フェラでもエロパワーは衰えない。 口内汁を出しまくり,一心不乱のフェラ。 これが,元女子アナ,お口を鍛えてきた女の口技です。 今までお口プレイで生きてきた女なので, 普通ではヤラないフェラだろうが,最高のフェラで魅せます。 ボディーもまずまずだし,ハメられながらの3P,4Pでも咥えたチ○ポは離さない。 さらに,男の潮吹きまで演出して,完璧にチ○ポ好きをアピール。 徳島えり,めちゃいい!! 欲を言えば,強烈なイラマで攻めるシーンも入れてほしかった。 徳島えり,お口のプロとして,フェラで負けるわけにはいいきません。 もっと,もっとフェラを鍛えて,大胆にタテ長の鼻の穴も見せつけて!!!!!
  • 意外と肉食系の女優さん
    人妻役中心から痴女ものにジャンルを拡げている。本作の淫語(元女子アナだ!)もいい。ステップアップしている。 フ〇ラテクはこの人の持ち味。攻撃的フ〇ラで射精させた後、口からザーメンを垂れ流している表情がエロい。 最後のChap「複数チンポしゃぶり回しSEX」を見ると汚れキャラも出来そう。レズ作品ならタチ役で見たい。 巨乳ではないがスタイルが良くカラダがキレイな女優さんであり、今後の活躍がますます楽しみだ。
  • 表情が素晴らしい。。。
    ときおり魅せる男を観察するような視線に小生のチンポもギンギン!設定ものが多かったからこういうプレイ特化の作品にドンドン出て欲しいなぁ~。中出し輪●とかも見たいね。
  • いいよ
    徳島えりの新たな顔が見れます。もっと淫乱なプレイを期待します。
  • 皆さん気づいて!無修正なら素晴らしいザーメンフェら!
    AVの作品ではなかなか見れない事を 徳島えりはしています! 男ならいつかはされてみたい ザーメンフェら。 口内発射されたザーメン 何度もアソコに垂らし ジュルジュルと音を立てて またザーメンを 口に吸いながら舐め回し またフェらをしているんです。 恐らく若い人なら絶対しない技。 普通でも滅多に見れません。 これだけでもこの作品をゲットした価値ありです。 口に含んで連続2回、または3回イカセたらなお最高。
  • エロ過ぎ
    こんな美女がカメラ目線でフェラチオしてくれるのでとんでもなく興奮します。自ら喉奥まで咥えこんでよだれをダラダラ垂らすのが最高
  • アナウンサーなのに
    えりさん、とっても綺麗です。カメラ目線でもうたまりません。フェラばかりで大好きな人はどのシーンでも満足出来ると思います。最高な作品です。
  • 美フェラを堪能!!
    とにかく美フェラを堪能できる。 1シーン ギンギンのデカチンを咥えこむ。勃起してカーブしたチンポが口からはみ出てしまうところがエロい。睨みつけながらのフェラも背徳感と征服感を味わえる。 2シーン 下からアングルで玉舐めがいい!!涎もエロい。青ニットで時折自分でオナニーしながらフェラがいいねー 3シーン ヒョロっとした男優とからみ。デカチンとハメ→フェラを交互に繰り返す。 ラストの男優5人 全員口内発射。4人目ぐらいで下からアングルで発射したあとの波打つチンポのお掃除フェラがいい。
  • えり姉さん...
    こんなにチ○ポ好きだとは思いませんでしたよっ!...それも大きければ大きいほど好きなんですねっ!...だって、むしゃぶりが凄いんだからっ♪...チ○ポを唾液まみれにして口にたっぷりザーメンを受けて大満足顔のえり姉さんが淫らに見えますねっ♪...地方アナウンサー時代にどれだけのチ○ポをむしゃぶりついたんだろう...複数のチ○ポもあんな淫らな舐めっぷりですからねっ...若い時はもっとギンギンだったんだろうなぁー♪...まぁーでも今のえり姉さんの熟女チ○ポ責めも俺ら的には魅力的でしたよっ♪
  • 真面目そうなお嬢様風の容姿とのギャップがエロいね。
    徳島えりさん、アナウンサー云々はよく知らないが美人で品の良い顔立ち。色白でスタイルが良く、胸はあまりないが美乳の持ち主。 この作品では最初から最後までいやらしいフェ●をしている。彼女がフェ●をしている顔はとてもエロいと思う。 彼女はセクロスのシーンにはかなり難があると思うので、こういう作品が向いているのかもしれない。