この動画の商品情報

セール中 カラダを売りにするS級素人 みき
分厚いメガネに丈の長いスカートをはき、一見真面目そうに見えるOLのみきちゃんは実はFカップの巨乳!スタイル抜群のボディを活かし夜のアルバイトをしているのだとか…。早速、S級スタッフが突撃取材!騎乗位で自ら腰を動かし揺れるオッパイが極上にエロい!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 何この綺麗なボディー
    AV女優の伊東美姫さんですね。 このボディースタイルはフィギュアスケートをやっていたからなのでしょうか。 でも引退してから胸が急成長したと言われておりますし・・・。 初めて視聴しました女優さんですが体は本当に綺麗で尚且つ触り心地の良さそうなおっぱいです。 (勿論顔も可愛いです!) 多分偽乳ではないと思います。 男優が腰で勢い良くアレを突っ込む度におっぱいが上下します。 このFカップのおっぱいでパイズリをしてもらえる男優さんが羨ましいです。 他にもスケスケ水着でアソコをいじられたり、3Pがあったりと盛り沢山です。 カラミが2回しか無いのがこのメーカーさんの勿体無い所ですね。 あと難を言えば伊東美姫さんの歯並びが若干悪い所ですかね。 でも笑顔は可愛いので、気にならない方は気にならないと思います。 このボディーで揺れまくるおっぱい映像をもっと見たいので他の作品も購入していこうと思います。
  • 顔以外は高得点(笑)
    パッと見は地味、脱げば凄いんです。 そんな風なCM昔ありましたね。(笑) Hも積極的で見応えあり。 唯一残念なのはそのお顔。 ずっと静止画の口を閉じた表情のままならとても良かった。 歯並び悪いしタバコのヤニで葉が黄色い。 もったいない・・・。
  • カラダは素晴らしい
    カラダのパーツは売りにできるが、 顔のパーツそれぞれが少し気になる。 ブスではなくて綺麗な人だが 美人ではない(?)顔がデカイからかな。 ずっとアラレちゃんめがねでごまかしてた方が良かったかもしれない。 けれど、作品の趣旨通りカラダは見応えあります。 くびれたウエストにハリのあるFカップ。 肌も透明感もあり白く光ってます。 ただ、男優の目にモザイクを入れる設定はいらないのでは。 小田切ジュン程の顔が知れた男優の目にモザイクかけてもバレバレですよ。
  • 相変わらずのナイスバデー(おっさんか)
    1.ホテルで即エッチ。背面騎乗位で腰ふりまくる美姫ちゃんがエロいです。顔射 2.すけすけレオタードで、電マ責め。フェラして美乳でパイズリ。パイズリシャ 3.ピンク蛍光マイクロビキニで暗闇の中でフェラ。パイズリして、どぷり口内発射。 4.3P。黒の網ストッキングがエロい。中出し hmp引退したのかな?相変わらずの極上ボディで超美乳で足も超きれい。パケの通りの美人でいい体。ただ暗闇でのプレイは残念。美姫ちゃんみたいなきれいな体はスポットライト浴びて、きれいに撮ってほしい。最後の3Pも照明が暗めで残念。ただ抜くには申し分ない出来。極上体が堪能できます。