FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 神谷瑠里 〜某プロ野球選手とのスキャンダルを乗り越えて…!人気ギャル雑誌の元専属モデル衝撃のAVデビュー!〜
スリムボディー&敏感微乳Aカップ、そして究極のクビレを持った人気ギャル雑誌元専属モデル「神谷瑠里」が決意のAVデビュー!恥じらいと気持ち良さの葛藤…緊張のカメラ前での初セックス…とあるスキャンダルを乗り越え、モデルとしての過去とも決別し、新しい自分に生まれ変わる!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • タイムリーやで
    清田育宏がまたやらかしましてね。 また見たくなりました 2年後くらいにまた見に来ます
  • Aカップ微乳のスレンダー
    よく知らないけど, 元某雑誌モデル,過去に某プロ野球選手とのスキャンダルがあった神谷瑠里。 少し眠そうな顔つきだけど,普通に可愛いし,ボディーは貧乳好きやウエストフェチな人には,タマらないボディーでしょう。 そんな神谷瑠里がAVに出演してエロさを見せます。 カメラの前での初脱ぎから,オナニー,フェラ,そして,敏感ボディー絡ますSEXで喘ぎイキ。 デビュー作なので,さほどハードじゃないけど, 個人的には,こんなボディーの女を見ると, オ○ンコを思いっきりピストンしてほしいと思ってしまいます。 今後,マラソン選手のようにタフなAV女優になることを目指してほしい。
  • めっちゃくちゃスレンダー
    超スレンダーボディ 無駄なお肉は一切ありません。 くびれが素晴らしいのでウエスト好きな方は たまりませんよ。 貧乳でくびれが好きな方必見です。
  • ネットでは・・・
    清田選手(ロッテ)の不倫相手の北原麻衣さん(モデル)ではないかと話題になっていますね。妊娠中絶させた野球選手だとか…。本当なら酷い話です。 女優さんのほうもインタビューで経験人数30人と答えているのでお互いまぁ微妙なところですが(-_-;) 作品について。雰囲気はモデルって感じではなくギャルママって感じでした。 パケ写よりはサンプルを見てもらったほうが参考になると思います。見た目はお乳ペッタンで目元が元モー娘の辻ちゃんのような感じの女優さん。 笑顔は素敵でしたが、内容は至って普通寄り。次作のほうがなんだか良さげな感じですね。