FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻女教師 痴漢電車〜女の本能を呼び起こす公然羞恥〜 徳島えり
高校で女教師として働く人妻・えり。電車通勤に切り替えて心機一転と思いきや、彼女の美しさは痴漢のターゲットになってしまい…。久しぶりに弄られた肉体は、奥底から湧き上がる昂りに全身を火照らせ瞬く間に絶頂へと達する。長らく味わってなかった快感は彼女の中で燻り続けて…。電車の中という辱めが悦びに変わるのも時間の問題であった。そしていつしか、痴漢に密かな期待を抱きながら、今日もえりは電車に乗り込んで…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 好素材が開花した
    デビュー作では厳しいレビューを書いたが、不明を恥じて訂正したい。本数を重ねて物凄く良くなっている。 素材が素晴らしい。鼻筋の通った美顔。量感はないもののキレイな肌でカラダ全体がセクシー。バストは小振りだが美しく、大きな乳首がエロい。お尻の形がよいのが魅力で、ヘアの生え方も理想的。ア〇ルは口径の大きい美ア〇ルだ。 情感が上手く出せており、痴●されている時の切ない表情が実にセクシー。演技的にもしっかりした女教師ぶりだ。 本作は痴●電車では珍しくパンティをかなりずり下げて、ア〇ルをしっかり開いて見せている。 アラサー女優として今後も、他社を含めて多くの作品に出て欲しい。凌●される人妻役は嵌ると思う。
  • Good!
    良い作品に仕上がっていました。 まっ、ちょっと非日常的な設定ではありますけども、ドラマ仕立てでストーリーもシンプルながらにいい感じです。 作品紹介で書いてあるストーリーのまんまですが、えりさんがそれを見事に演じ切っています。 先のレビューで小振りさんも書いていましたが、もともと実在の女子アナと1字違いの名前をもらうだけの器の持ち主がここに来て開花しました。 私的には何といってもセリフでぎこちなさがなくなってきたことが成長しているなぁと思いました。 学校のトイレでのプレーでは演技を忘れたのかマジの喘ぎ声だったのでちと大きめかと(笑) これも成長しているってことですね。 今後もマドンナからドラマ仕立ての作品を続けて出していくのでしょうか・・・次も楽しみにしたいです。
  • 男優顔出しのとても良い痴●作品
    男優が顔出ししているとてもクオリティーの高い痴●作品。シリーズ化を希望します!
  • すべて本イキだと思います
    女優のナレーションで物語が進行する作品です。 AVならではの妄想願望実現型の痴●ものです。 作品の中のえりさんのアエギ声は、すべて本気のアエギ声だと思います。イカされた後、ピクピクと身体をくの字に曲げて数回小さく痙攣しますが、これは本物だと思います。痴●師は、トニー大木さんです。 以下は、ネタバレの内容です。 ストッキングとパンティを膝上にまでずり下げて尻穴全開で痴●されます。現実的ではありませんが、AVなので、OKです。花芯に挿入された指先が動いてクチュクチュ鳴る音に合わせて、ヨガル表情を上手く捉えています。 トイレの個室で挿入されてる時のヨガリ声は、本気のアエギ声でしょう。ピクピクと何度もイカされてますが、これも本気でいってます。 完堕ち後に教室でするセックスでは、手マン、正常位、対面座位、騎乗位、バックと全ての体位でイカされ捲っています。全部本気のエクスタシーです。 演技ではなく、女優の本気のエクスタシーが観られるという点と現実世界では出来ない痴●の妄想を叶えたという点で、この作品は、良作だと思います。
  • 痴●が快感になってしまう
    女教師に扮した遠島えり。 電車内で痴●される設定ですが,お触り程度ならあり得るけど, 全裸で性器を露出したフェラやSEXをするなんてあり得ないので,違和感あります。 でも,まあ,その痴●が快感になってしまう。 相変わらず,鼻が綺麗で,フェラの横顔&ザ~顔は興奮させます。 縦長の鼻の穴,めちゃいい!! フェチでマニアだけど,えりの鼻の穴を見ながらオナっちゃいました。 元女子アナなのにチ○ポが大好き。 電車内の他,教室やトイレでの行為もあり。 スレンダーなボディーもいい感じだし,抜けます,徳島えり。
  • 良い
    痴●モノはあまり期待していませんでしたが、電車内以外のシーンが多くて非常に良かったです。特にトイレでのプレイが素晴らしい。
  • 今回も良かった。
    今回の徳島えりさんも良かったです。次は誰がこのシリーズに出てくるのか楽しみです。
  • 素敵な女優さん
    トニー大木扮する「伝説のジョニー」に痴●される人妻女教師・徳島えり。 パンストシーンは満載。女教師らしくベージュのストッキングを着用。黒ストが好きな方には残念ながら着用シーンは無い。仕事疲れの夫に構われなくなり、性欲解消の行き場を失ったタイミングでの痴●。性の本能の湧き上がりに抗えない人妻女教師を上手く作品にしたと思う。快楽の炎が着いてしまった身体なのに、一月も現れないジョニーを思う寂しさと、再会の安堵。台詞は棒読み気味だが、身体の演技は上手くこなしている。 ただ、ジョニーが学校までついて来て、トイレや教室で行為を行うのは、演出に無理があると思う。
  • 徳島先生いい
    抵抗しようと思う心とは裏腹に、体は感じてしまう 痴●の手を掴み叫ぼうとしたときには、下着が太ももまで降ろされてたシーンは興奮もの。
  • 妖艶熟女
    妖艶な熟女教師が快感に負けて淫乱にめざめていく様子がたのしめる