FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アスリート少女の汗ばんだ肉体を狙う猥褻満員痴漢電車 白石真琴
「やだ…こんな汗ばんだ身体なのに…」練習終わりの汗だくアスリートボディが満員電車という密閉空間の中で卑劣な男達の欲望のままに貪られていく…。逃げ場の無い強制イラマチオで鬼畜チンポを喉奥まで捩じ込まれ、鍛え上げられた身体は乳を揉み回されマンコも終わりのないピストンで抗う感情さえ無くなるほどに弄ばれてしまう。白石真琴初めての本格痴漢凌辱作品!
ユーザーレビュー
平均評価 3.35点
総評価数 17(6件のコメント)
  • 痴●対象にそそられる
    アスリート(陸上短距離で太ももムッチリ。走る姿はサマになっている)の汗ばんだ肉体、という痴●対象にそそられる。痴●グループの主犯格の男の責めが言葉も含めて、なかなか良い。痴●で貸し切り状態の車内で、痴●によって開発された肉体が貪り尽くされていく。普通のSEXよりも強い刺激があるのかな、と考えてしまう。
  • とても良いんだけど
    陸上のインターハイを目指して練習に励む女子◯生が、電車内で受けた痴●を機に、集団レ●プへと引きずり込まれていく。 白石真琴は、エロティックな肉体と清楚な少女らしさを併せ持つ、非常に魅力的な女性である。痴●を受ける際の、戸惑いや拒絶といった表現も上手に演技が出来ている。 また、作品のテーマに、女子◯生の汗と体臭に着眼したのは良いと思う。それらの扱いがソフトで、生々しくなっていないのも好感が持てた。 スポーツに励む美しい女子◯生が、汗にまみれながら、痴●やレ●プで身悶える姿は非常に官能的だ。 ただ、作品のストーリーはリアリティに欠け、残念と言わざるを得ない。 ヒロインの女子◯生が練習の疲れから電車で寝過ごしてしまうと、着いた場所には何故か痴●グループが集結していて、そのまま集団レ●プを受ける、というのは明らかにあり得ない状況で、見ている者が興ざめしてしまう。 加えて、電車内での長時間に渡る集団レ●プも、痴●を扱っている他作品にもよく見られるシーンではあるが、やはりあり得ないという思いが強い。 白石の熱演もあり、作中のレ●プシーンそのものは非常に良かったので、状況設定に無理がなければもっと作品にのめり込めたのではないかと思う。 レ●プなどドラマ性の求められる作品を作る際は、リアリティが感じられる状況設定を是非お願いしたい。
  • 電車内ではお静かに
    白石真琴さんの汗ばんだ豊満な肉体が責められるところはいいと思います。 冤罪からの復讐という流れもなかなか。 ただ、痴●モノとしては、声を抑えるシーンが少なかったのが残念。 トイレに誰かが入ってきたりとか、乗客がグルだと気づく前に、 白石さんが感じながらも声を抑えるカラミを見たかったです。 本編にないシーンをパッケージにするのはどうなんでしょう。
  • 素材をいかせない
    女優さんは良いのに作品に恵まれない。この日本人離れしたボディーを上手く撮って欲しかった。それに責められるばかりの設定も飽きてきてる。どうも引退のウワサあるので次回作期待できないがもし次回作あればデビュー作からちゃんと洋服着て演じてるイメージ無いのでしっかりとしたドラマ見てみたいです。
  • 露出度の低さがネック
    痴●ものとしての出来は平均的で、真琴ちゃんのおいしいボディについては、着衣の多さというか露出度の低さにより今一度楽しめないところが残念でならない。 もはや着衣ものは飽き飽きしたところだ・・・
  • 期待したほど
    ちょっと肉感的すぎるんかなぁ。個人の好みの問題なんですけど、BMI高そうな女性がちょいとねー。霜降り明星のせいや似の汁男優さんが活躍されてますが、痴●電車なのに、工場見たいな所で、集団で襲うシーンが出てくるんだけど、タイトルの趣旨と違うでしょ。で、マイナス2かな。