FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 前代未聞!?チ●ポ丸出し全裸でナンパ!湯けむりの天使 下町の銭湯で働くもえちゃん 19歳AVデビュー
「近所の銭湯にかわいい女の子が働いているからナンパしてくれ」というユーザーからの情報で、噂の銭湯に向かったナンパJAPAN。そこで出会ったのは超絶美少女‘もえちゃん’19歳。毎日銭湯に通い詰め、ふやけながらも全裸でナンパ決行!徐々に仲良くなっていき、部屋に連れ込みエッチ盗撮に成功。この勢いで粘り強くAV出演交渉すると、遂に彼女はカメラの前でハダカになった……。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 確かに天使だが・・・
    天使なので★4だけど、反応が過剰過ぎ。星美りか思い出した。もっとナチュラルな方が好き
  • 確かに天使?
    ナンパでこれは絶対ないシュチュエーションだね。 こんな素人の可愛い娘がって感じです。 しかし、可愛いいしすごく感じやすい少女のような女の子という印象でした。 一回見てみる価値はあるかもです。 フェラも舌出し? エッチも中出しはありません。 可愛い娘が明るく過激に逝きまくる姿に「もえ~」かもね。
  • 可愛いです。
    稲村ひかりという名前の方がメジャーかもしれないもえちゃんの出演作ですから、そりゃ可愛いですよね。(個人の感想です) 稲村ひかり名義ではもう一通りの事はこなした感がありますが、そんなもえ(稲村ひかり)さんの初々しい感じを観る事ができる一本だと思います。 とびきりの美人でもなければすごく可愛いわけでもなく、ドーンとスタイルが良いわけでも美乳でもない。 でも愛嬌のある可愛さとスタイル。 そんなもえ(稲村ひかり)さんの明るいエッチを観れるAVとしておススメです。