FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 丸ノ内OL専門マッサージ治療院 4
OL達が訪れる丸ノ内のマッサージ治療院ではイキ過ぎたマッサージが行われているという…。言葉巧みに制服を一枚ずつ剥がしていき、下着の中に手を滑り込ませる。既に濡れているアソコを刺激し、抵抗する気力が無くなったところでチ○ポを膣内に挿入して激しく腰を動かす!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 20(10件のコメント)
  • エロ整体師
    エロ整体師、この演出はなかなかエロイです。 これをみて整体師になる人が出てきてしまうかも。
  • 治療という名の・・
    以前 歌舞伎町整体~を見たが あれは 何回か通院するため時間がかかりすぎた。  これは 昼休み、会社帰りって設定・・即効性をうたってる為 無理があるけど 展開がはやくてイイ。それに制服だし。 4人とも 基本的には同じ流れ。 評判どおり ??は 顔がイイ。  おっぱいは 4人とも 形のイイ巨乳ちゃん。  疑心暗鬼な表情も可愛い。 制服から徐々に1つ1つ脱がされ、最後には まっぱに・・ 拒絶したいが 完全に拒絶しきれない・・表情、言葉 エロすぎでした しかし・・「内部から 女性器から 棒で押し込む??」って・・ 言葉巧みとは まさに・・  治療と称して まっぱの患者に フェラ 正常位 騎乗位 バックまで・・ 
  • 3人目は
    藤倉みやびですね。働くオンナ51に出ています。 1人目は長谷川杏実(あんみ)。働くオンナ62に出ています。 他は山口あずさと小野寺沙希。 藤倉はルックス、スタイルは申し分なく、胸も最高です。この作品のはいつもの女子大生風とは違って大人のOLという感じで高評価つけます。
  • クオリティ高しです。
     このシリーズは元々良い作品が多いのですが、新作を出すたびにさらにクオリティアップしている気がします。 【一人目】濃い色のOLスーツに黒いパンスト。ムッチリした色白の肌、巨乳、顔は可愛い系。大変よろしいです。 【二人目】美人ではありません。スレンダーな姿態です。 【三人目】水川あさみ似のスレンダー美女。この第3パートは出色の出来です。反応している姿も素晴らしい。感じて顔をシカめると、鼻の下に横一本のしわが入り、没我の女の「浅ましさ」を感じます。後半の騎乗位は必見。 【四人目】キレイ系の若いお姉さんタイプです。髪はロングのストレート。身体も顔も美しく、色白の肌が印象的です。 【評価】一人目4、二人目2、三人目5、四人目4。総合で5をつけさせて頂きました。 【女優】web情報では、?長谷川杏美、?小野寺沙希、?藤倉みやび、?山口あずさ、とありました。
  • いいんじゃないっ!
    初めてマッサージものを見ましたが、この作品とってもいいんじゃない?当然、作り物なんでしょうが、リアリティがあってすんなり入っていける。時折のカメラアングルのチラリズム、女子の表情、悶え方が何とも言えないエロチック。本気っぽい女の感じ方が感動ものでした。
  • 最高作
    女優のかわいさ、治療院らしいリアルさ、最高作です。1人目、3人目が美乳です。
  • ワクワクする展開
    美人ОL達をどの様なストーリーでアソコまで持っていくのか興味が有りましたが、期待通りでした。モデルさんも良いです。 悪徳マッサージ師のあの手この手の話術とテクニックでОL達は丸裸にされてしまいます。そして最後は・・・ 一人目に出てくるモデルさん、イヤらしいオッパイしてます。これだけでもヌ○ます。 3人目のモデルさんはスタイル抜群です。細身なのに出るとこは出てます。この人はブリット社「I want a PENIS!」の一人目に出てました(多分)。髪型やメイクが違いパッと見ただけで判りませんが、話し方や仕草でピーンときました。
  • いいですね
    女優の質がよいと思います。 パケ写の子がホントかわいいです 誰なのでしょうか? 探し中です
  • いいね
    パケ写の子はなかなかいいんじゃないでしょうか。単体では出てないのかなぁ。
  • 良い良い良い良い
    四人とも演技が上手い歌舞伎町のデブオヤジもこちらの方が面白い