FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 トラックで輝く女子陸上界のスレンダークビレ美少女!強豪大学現役長距離エースまいAVデビュー
女子陸上界の未来のエースがAVデビュー!強豪名門大学の陸上部で長距離に情熱を注ぐ見た目は普通の現役女子大生。新緑のユニフォームの下には鍛えられたボディにアンバランスなFカップおっぱいを隠し持つ!同じ大学に通う同級生をフェラ。未開発のクビレボディに潮吹き玩具責め!キュッと引き締まった完璧な足腰はチンコをギュッと絞めつける!体力限界まで乱れハメる長距離アスリートの本気のSEX!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 16(6件のコメント)
  • 某大学の陸上競技部のコス・・
    青〇学院の女子陸上部の子らが着用してるコスです。 本物の方にはだいぶお世話になりました。 TVで姿をさらして画像も出回り、同校の他の男子学生 のオカズと化した女子大生陸上部員・・。 本編は直ぐに脱いでしまいますが着用のままで乱交等 の複数プレイに興じて欲しったです。 本物の陸上女子部員らも乱交されてそうですしね^^
  • 青〇学〇陸上ウェア+ウエスト53㎝のくびれ
    本物の青〇陸上部かどうかはともかく、ウエスト53㎝は本物ですね。自主練での陸上ブルマ姿で、53㎝のウエストと緑の陸ブルマに覆われたお尻がプリプリ。ホテルでのSEXシーンでも、ブラとパンティになった場面で、ウエストの細さが協調されてます。顔射フィニッシュでしたが、男優さんはもっと溜めて溜めて、大量ザーメンを女子大生の美顔にぶっかけてほしかったです。玩具攻めで、マ〇コがビシャビシャ。感度は良いですね。私服から陸上ウェアに着替えでは、カットした部分があり、できればパンティを脱いで陸ブルマを穿く。ブラジャーを外してブラトップを着るという一連の流れを見たかったです。陸上ウェアでのSEXでは、陸ブルマを左右のどちらにかずらして、バックでのハメシーンがあればさらによかった。ここの顔射では発射したザーメンすべてが顔にかかっていないのがちょっと残念。女子大生の美顔には、濃厚大量ザーメンぶっかけが絶対に似合うはずです。眉間から額、そして前髪がドロドロになるぶっかけを次回作で期待します。
  • スレンダーながら,Fカップバスト
    可愛いし,スレンダーなボディーが魅力的な現役女子大生,まい。 長距離の陸上選手らしいです。 何を間違ったのか・・・, その鍛え上げたボディーと体力をAVに出演してエッチで見せます。 スレンダーながら,Fカップバストは,競技には邪魔かもしれないけど,AVではウケます。 個人的には,くびれたウエストラインに興奮です。 マジで,好みの腹筋です。 そして,男優のチ○ポと絡みますが,フェラは好きそうだし,敏感なオ○ンコは潮を噴く。 SEXトレーニングして肉体を鍛えるまい。 今後もAVに出演してください。
  • スタイルは最高
    女優さんのルックス的には特に体が最高でしたが、プレイが下手で残念でした。
  • 女の子のスタイルは最高なのに・・・素材潰し作品に
    タイトルにも謳ってるように、この女優さんの一番の売りはどう考えても細身でスレンダー、くびれも最高なのに美巨乳という抜群のスタイルだと思うのですが、それが生かされるカメラアングルがほぼ無いというほんとうにもったいない作品。 パッケージでこの子のスタイルにはこのアングルが最高ってわかってるくせに、なぜそれを作品の中で多用してくれないのでしょうか。 最後のシーンの服が一番かわいくて気合い入ってるのに(監督自らもそう発言)、それをすぐ脱がす。さらにテーブルの上のペットボトル邪魔なの素人目でもすぐわかるのにどけない。 せっかくの絡みシーンも無駄な寄りアングルばっかりだし、このくびれが堪能できる体位やアングルがほぼなし・・・。なぜすぐ横に倒す・・・この子なら立ち姿優先だと思いますが・・・ というせっかくの素材を潰しまくるというもったいない作品です。コンセプトは面白いと思うので、違う監督さんで撮り直してほしいと思いました。
  • タイトルはどうあれ
    スタイルは少し細めだが結構いいし お顔も普通に愛嬌のあるし。 感度もいいし。 監督もその辺踏まえてプライベート感を出そうとしているのが解ります。