FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寸止め淫語パイズリ 最後はもの凄い挟射 藤咲エレン
OPPAI専属第3弾!!19歳のIカップ天然柔乳のホールドパイズリと小悪魔寸止め、さらに繰り出される淫語で挟射フィニッシュさせる極上のおっぱい痴女が覚醒!!【M男イジメ・スポコス・メンズエステ・生意気OL】などギンギン誘惑シチュエーション!!【激揉みおっぱい・寸止めジラし性交馬乗り挟射・ノーハンドパイズリ・淫語エステ寸止め性交・Wチ○ポフ連続高速パイズリ挟射】ともの凄い射精のオンパレード!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.94点
総評価数 32(8件のコメント)
  • 豊満なおっぱい
    ち○こを丸々包み込んでしまうほどの豊満なおっぱいによるパイズリ。
  • OLのシーンで金玉を掴まれました
    同シリーズのJULIAさん、佐山愛さん、春菜はなさんに比べると言葉責めが下手です。ただ、OLシーンで後輩キャラを演じ始めた瞬間に化けます。「今夜抱けるんじゃないか?」ってくらいスキだらけな事務のお姉さんです。 チンポの前に跪いて舌っ足らずな、悪い言い方をすると頭の弱そうな喋り方で金玉を頬張ります。これはいやらしい!柔らかい谷間に挟み込み射精をうながし、噴き出るようなパイズリ挟射!なぜかこのシーンだけたーっぷりお掃除フェラしてくれます。これなら残業したい。
  • 優しいお姉さん的な
    初見ではイマイチ印象に残らなかった作品であったが、観直すとなかなか良かった。見慣れたせいなのか藤咲エレンも段々とかわいいなと感じるようになった。キャラ的にも優しそうな淫乱の姉さんが手ほどき的な作風が合うのかな。もう少し騎乗位がいやらしく動けばもっと評価は上がる人なんだけどね。
  • 好みな人は最高
    正直、美人ではないですが、僕は好みの顔でさらに爆乳です。んで主観でセリフ多い作品、この人好きです。
  • パイズリは素晴らしいが・・・
    パッケージもそうだが、このおっぱいでのパイズリは魅力的で破壊力抜群!! しかし表情にいやらしさを感じなかった。。。
  • 悪くはないが
    悪くはないが全体的な経験不足なのか言葉の言い回しが自然じゃない気がしました
  • パイズリの素晴らしさ
    現実でいうとパイズリってそんなに気持ちよくないし、都合よくそんなに挟めないし…。 でもエレンちゃんなら気持ちのいいやつが出来ます。出来るんです。 パイズリだけでいったらトップクラスでしょうねこの作品。 最後の最後、ラストパイズリが1番輝いてます。 パイズリ以外は普通です。
  • 期待してたほどではないけど
    ぶりっ子彼女、見下しインストラクター、優しいエステシャン、誘惑OLと4つのキャラをうまく演じてた。でもやってることは変わらない。