FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 めっちゃ巨乳で優しい姉との毎日ラブラブ相姦生活 藤咲エレン
もち肌ボインのお姉ちゃんと、親には内緒でこっそりイチャイチャSEX三昧!プニプニのHカップ美巨乳をモミまくっては敏感マンコを突きまくる、お姉ちゃんとのイチャイチャ&ハメ三昧生活をフル主観で体験!親の目を盗んで夜な夜な繰り広げる相姦SEX!背徳感をスパイスに青い性欲がぶつかり合う!両親が寝てからのラブラブSEX。お風呂でイチャつき美巨乳パイズリ。親の近くで背徳のリビングSEX。
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 藤咲エレンがとにかく魅力的な作品
    まず、あまりにも演技が自然でうますぎて驚くだろう。 この子にAVだけをやらせるのはもったいないのではないか?と思えるほどだ。 そして終始満面の笑みで視聴者を魅了してしまう。 なみのイメージビデオよりも出演者を魅力的に見せることを理解している映像で 見終わるころには確実に藤咲エレンという女優を好きになっている。 そういう意味で、すごく良い映像作品であると感じた。 完全主観を謳っているが部分的にあきらかに主観ではない構図が混じっている。 これは本番シーンをしっかり見せるために仕方ないことだと思うし 実用面でいえばこの割り切りは正解であろう。 対面立位など、主観作品にしては珍しい体位を盛り込んでいる点にも注目してほしい。 狭射好きとしても評価できるシーンがあるし、本当に優れた2時間だった。
  • とにかく可愛い!
    エレンちゃんに全編見つめられる主観の作品なのでとても可愛い笑顔が印象的でファンにはたまらない内容です??
  • 良い
    女性の演技が非常によかった。興奮ポイントであったあと巨乳なのと
  • すごい可愛い!
    おっぱいが突かれてすごい揺れる! エロい! 初めて藤咲エレンさんの作品見ましたが、こんなによかったとは。
  • 藤咲エレン作品初購入。
    ビジュアルの好みは人それぞれだけど、シチュエーションはもっと評価されるべき。いい身体してるよ。
  • エロい
    藤咲エレンってこんなにエロった? 違う作品みたことあるけど、こんなにエロくなかった気がする。 これはいいですね。
  • かわいい
    仕草というか、なんかかわいい 弟設定だけど、このいちゃいちゃ感がいい! 弟設定だからかな(笑)
  • 姉弟
    お姉ちゃんのむっちり巨乳なかなかよかった。イチャイチャらぶらぶ可愛いな~。
  • 美巨乳が目当てで購入しました。
    エレンちゃんの魅力は、ヤラしい乳輪と大きい美巨乳かと…。お世辞にも美人とは言えず、可愛いとも言えないのですが、騎乗位やバックで揺れる美巨乳にハマっています。また、エレンちゃんのパイズリも好きなので、完全な美巨乳目当ての女優さんです。演技力も普通ですが、SEXは好きなような印象がとても好感触なので、美巨乳女優さんとしても気に入っています。
  • こんな姉と
    親の前では仲悪い振りして、兄弟けんかみたいなくだりは、必要ない気がするが・・・藤咲エレンの巨乳・・・素敵ですね! 姉という設定だが、甘え上手な雰囲気も良かった。