FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラーの向こうには信頼するコーチの奥さん…陸上部に所属する美人アスリート&真面目なコーチが2人っきりで内緒でこっそりエッチなゲームにチャレンジ!鍛えられた肉体が敏感すぎてコーチのチ○ポもカッチカチ!?お金の為ならどこまでヤレるの!?
美人アスリートとそのコーチがマジックミラー越しのコーチの奥様の前で、エッチなゲームにチャレンジ!賞金目当てに、理性を失くした素人が、カメラも気にせず乱れまくり!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 演技がリアルっぽくて
    柚木彩花さん目的で買いました。 柚木さんの演技がリアルっぽくてよかったですね。 作品を見るたび柚木さんの復帰を望むところです。 他の女優さんも可愛いくて気になるのですが 柚木さんのとこでフィニッシュしちゃいますね。
  • 女優名
    出演者:なるせみらい(佐藤桃)/柚木彩花(佐伯晴香)/小谷みのり(山本彩香)。。。。。。。。。。。。
  • 1組目の女優さんは…
    ショートカットが印象的な柚月彩花ちゃんです。このタイトルで初めて知り、以降何本か拝見しましたが、やっぱり今のところこれが彼女の最高傑作。僅差で募集ちゃんってとこですかね。 アスリートという設定はさておき、ショートカットで性格サバサバ、男友達のようなノリで付き合えそうな屈託のなさ。。。なのに脱いだらムチムチの白肌でエロいっていうのはもうほとんど反則技じゃないかと思います(笑) 作品としての欠点は、積極的な女優さんに対し監督役の男優さんがやっていいものかどうかと迷っていながら、ク○ニでいきなりスイッチが入るとこですかね。 『え?そこで?そのタイミングで?』と思いました…あくまで個人的な感想ですが。ちょっと不自然な感じ。でも総じてDOCのこの企画は中々良いと思う。今のところDOCのマジックミラーシリーズにJDものはないので、そろそろ本気出してそこら辺の企画に挑んで欲しい。本家ディープスの牙城を崩すのを期待してます。
  • 1人だけタイプの子がいた
    青いユニフォームの子は自分のタイプで声や性格も理想通りでした。他はどこにでもいるAV女優の雰囲気が漂ってます。ガンガン行ってたのに69あたりで恥じらいを見せるところも可愛かったです。シチュエーションというよりは顔が気に入ったら購入しても損はないと思います。