FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 極楽グラインドのイカセ騎乗位!別の生き物のように波打つ究極の腰使い!ドMで美脚の清楚系お嬢様 美谷朱里
ダンスで鍛えた騎乗位が自慢の美谷朱里ちゃん。上目使いでニコニコ、お行儀良くて、身体もしなやか、なんだかネコちゃんのような可愛さ。でも欲しがるのはオチ○ポ。しゃぶりながら自分のお股を弄るスケベっ娘。四つん這いでお尻を突出し舐めまわす様はネコちゃんが甘えてるみたいでとってもCUTE!しかもテクも感度もGOOD!性格良くって愛され上手、一日中交尾して飼いならしたいお薦め優良ネコ系女子(ネコジョ)です。
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 顔射シーンが最高
    心斎◯ハードコアで知って以来ファンになりました。 あまりいない系統のスレンダー美人です。 もっともっとブレイクして欲しいです。
  • グラインドより
    美谷朱里ちゃん、騎乗位すごくいいです。 作品では「グラインド」を押してますが、むしろ騎乗位ピストンがいいですね。 特に背面騎乗で、まさに別の生物のように波打つお尻の動きがいやらしいです。 すごくいいです!満点!
  • 初期
    あかりちゃんの初期の頃ですが、すでに色気やプレイ内容は完成されています。さすがです。
  • 天才
    さすがのポテンシャル このころからスキルは一級品だな!ありがとうございます。
  • パケ写よりカワイイですね。
    お初でしたがCOOLビューティな嬢でびっくりしました。 ドMらしくフ○ラでは男がOKだすまで ひたすら咥え、足まで舐める従順さ 最中は指で弄くりいつでも挿入万全の状態からの尻だし バックでは自ら動く画は最高です。 ラストの騎乗位は圧巻でボディラインが優秀なので 観ていて美しさを感じるほどです。 この嬢は要チェックですね。過去作品も観よ!
  • 見事なヒップライン
    ダンスで鍛えた足腰をAVの騎乗位SEXで見せる美谷朱里。 チ○ポ好き,エッチ好きが高じて,今回AVに出演です。 普通に可愛いけど,ガンガン腰を振っている姿は,女豹そのもの。 四つん這いなどで見せるヒップは,張りが強調され,見事なヒップラインを形成。 ボディー全体,強そうに感じます。 いい体だ!! フェラしながら,自らマンズリもするなど,動きすぎて,全身,汗だく,エロさ充実。 スパンキングで感じてしまうドMだけど,ネコ目,キツネ目,痴女も演じられそうに感じます。 また,髪をアップにしたお顔も見てみたい。
  • 最高です!
    激しい絡みは必見です!彼女の他の出演作も見てみたいと思いました。
  • スレンダー美人
    色白、スレンダーの美人さん。プレイの激しさが、清楚っぽい雰囲気とギャップあって良い。
  • グラインド騎乗位は後半のからみだけ
    まずはパッケージの衣装、青い女子大生的スカートの姿から 着衣のままほぐされ、自らマンコをいじりながらのフェラ そのまま挿入、最後まで着たままでしっかりと中出し オナニーと風呂でのフェラ抜きを挟んで後半 下着姿でのからみは気持ち暗めなベットで タイトルどおりの騎乗位のあと、体位を変えつつ正常位で顔に大量発射で終了 騎乗位云々は後半のみだからあまりそこに期待するとスカされるかも
  • お尻が汚い
     引き締まった体にスラリと伸びた足。整った顔。フェラチオも上手く腰使いもエロティックで見入ってしまう。喘ぎ声も可愛いと素晴らしい素材。ただお尻が汚い。座り痣に吹き出物。腰回りの複数の痣やシミ。正直メイクで隠せるレベルなのに何故放置したのか分からない。  男優が殆ど喋らず顔もでないので男優嫌いの方でも見れます。モザイクは濃い上に意外と大きいです。フィニッシュの顔射も若干ショボめ。