FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 白石茉莉奈 濃密ベロキス発情エステ
白石茉莉奈の超濃密サービス満載のドすけべエステ!ねっとりベロキスは当たり前、アナル舐め、顔面舐め、乳首舐め、全身舐めまで口を使ったサービスを網羅!舌が絡みつくベロテクで男はガチガチに勃起、それに釣られて女も発情!興奮のままにチ○ポを咥える変態エステで下半身に溜まった‘疲れ’をすっきり大放出!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(6件のコメント)
  • 最高!
    ベロキスも最高ですが何よりフェラがエロかった この頃の白石茉莉奈最高です
  • 星5
    タイトルどうりにキスが多めでよかった。 白石さんのワガママボディも堪能できて最高でした
  • かわいいし美しい
    白石茉莉奈さん、いつみてもキレイです。 愛情豊かなタイプなので、こういう設定が合います。 キスが可愛らしくもあり、エロくもあり。 挿入してからもオマ〇コがタフな人なので、絡みが濃くて 長めなのがうれしいです。白石さんが嬢だったら、とことん 通いつめちゃうなー。満点です。
  • この嬢でならエステに行く。
    白石さんは可愛い。 いつ見ても大きな胸で可愛い顔のギャップがいい。 ゴリゴリのハードな作品よりこんな感じの作風の方が彼女には合ってるのかな? 違うメーカーの人気シリーズでも演技の上手い彼女を観たいとつくづく思う。
  • Dキス・ベロフェチなので結構良かった
    白石茉莉奈みたいな綺麗かつ可愛い方がいやらしい舌技を見せつける作品は本当に素晴らしい。 特にチャプター2のねちっこいディープキス~顔面舐めエステサービスのシーンは 本番シーンより抜けると儂は思うのだが・・・どうだろうか? こういうフェティッシュな作品をもっとやってもらいたい。
  • 暑い
    似たような場面が続いて代わり映えがないです。 画面が全体に赤くてさらに汗系作品なので、見てると暑苦しくなる。 白石さんも仰向けになると体がカエル状態なので、あと10㎏やせてほしい。