FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳マンション どスケベ乱痴気交姦 互いの夫を奪いあうライバル心剥き出しのおっぱいバトル!
同じマンションに住む風間家と笹山家。表向きは仲の良い両家だが妻・のぞみとゆみは群を抜く美しさとグラマラスな肉付きの良い体躯を意識しあっていた。そんなある日、のぞみは夫のアツシとゆみがまぐわっている姿を見てしまう。ショックを受けるのぞみに追い討ちをかけるようにゆみが寝取り交換を持ちかけると動揺からかのぞみもそれを受け入れてしまう。ヒートアップする二人は切磋琢磨して夫を奪いあう激しいバトルを展開する!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 風間ゆみ…最高ッス!
    昨今、古今東西、次々と新人がデビューするAV界… そりゃこれだけ多くの女が出てくれば気になる女優は沢山出てきますよね?パッケージに一目惚れしたり、サンプルを確認して気に入ったりと選び放題です! けど、そうやって気に入った女優のAVを買っても数回だけ抜いてお蔵入り…って事が多くあります 確かに気に入って勝ってるんだから間違いなくタイプなんだけど、直ぐに飽きてしまうんですね… その点、風間ゆみは何回抜いても全く飽きない! 若くて可愛い女の子が沢山いるのに何故か風間ゆみだけは飽きないんですよね…何なんでしょう 本作ももちろん風間ゆみ目当てで購入したので、笹山希には全く興味は有りません…やっぱり風間ゆみだけを観てしまいますね… 色っぽさが半端ないんですかねぇ… 確かに若い女の子には決して醸し出せない色っぽさがあります!そして間もなく40歳に到達するにも拘わらず綺麗なオッパイは素晴らしい!(全く垂れませんね…) 本作でも恐らくは沢山抜かせて貰うことになるでしょうが、もっともっとエロくて最高の作品に出演して欲しいと思います!
  • 若い女優さんに負けない見事なボディーのゆみさん。
    2人の女優をいい悪い関係なく、対比させて、違いをだし風間ゆみさんが、若い女優さんには負けないボディーで、演技力が凄いと感じさせる作品。相手の若手女優さんも、若々しい演技で、これからの活躍が期待される。ゆみさんも2人競演の作品も年間何本かあるが、風間ゆみさんと競演すると、その後のAV女優としてさらに飛躍している女優さんが多いと感じる?なにか風間ゆみという女優さんはなにか持っているのでしょう。
  • 最高
    風間ゆみさんと笹山希さんの共演なので購入しました。 二人とも程よいポッチャリ感が最高です。
  • ゆみさんは引き立て役
    笹山希さんの魅力って、善人顔にあると思うのです。 デビューから一年経っても、いつもどこかオドオドした新人のような新鮮さを感じます。 今回は、夫に構ってもらえなくて欲求不満になっている妻の役でした。 同じマンションで美しさを競う存在である「ゆみ」と夫が浮気している現場を目撃してしまう希。 そのことに驚きはするものの、怒りの感情は微塵も湧いてこず、ゆみの提案に乗るのです。 そのあとの展開は想像通りでした。 下は他人と、上は夫と繋がっている四人の場面は、組体操のようで中々見ごたえがありました。 ゆみさんが希さんを教育するようなセリフがあってもよかったかな。ゆみさんが引き立て役に見えました。 いつかこの美女お二人だけの時間も実現してほしい。
  • 二人の掛け算にはならず…。
    「風間ゆみ」と「笹山希」どちらも大好きな女優。 しかもAV OPEN 2016エントリー作品とあってかなり期待しましたが 単なる足し算に終わってしまった感じ…。 個々の絡みはさすがに素晴らしくイイ感じでしたが 二人揃っての絡みは仲良く並んで?同時進行のスワッピング。 何のために高レベル女優を二人もキャスティングしたのか? せっかくのイイ素材を生かしきれていない! 二人でどちらかの夫一人を責めるなどのシーンなどがあれば 二人の魅力も掛け算になって、お買い得感もあったのに残念です。 レジェンドにはならず、カップリングの難しさを感じました。 とは言え、二人とも好きな女優なので星三つ。