FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 熱帯夜 並木塔子
盛夏。仕事を無くし、実家に戻って来た義兄の鬱屈は、塔子の些細な一言をきっかけに爆発する。塔子に襲い掛かり、激しく肉体を求める義兄。拘束され、スパンキングを受け、痛みと快感に目覚めるマゾ性。義兄の歪んだ情欲に堕ち、性の奴隷となっていく塔子…。並木塔子、ドラマ初出演!ドラマでも本気のイキっぷりは健在!必見です!!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 塔子ちゃんの美乳に吸い付きたい!!
    塔子ちゃんは清楚で綺麗な顔立ちと小振りの美乳とスレンダーなスタイルが良いですね。 やはり美乳がむしゃぶられるシーンが一番興奮します。義兄に最初に犯●れるチャプターでは、じっくり塔子ちゃんの美乳を味わいます。最後のチャプターでは、塔子ちゃんが義兄に自分の体を捧げて、また美乳をむしゃぶられながら、塔子ちゃんは感じてしまいます。美乳をむしゃぶられて感じている塔子ちゃんを見ていると、興奮がクライマックスに達してしまいました。射精するなら、このシーンです。 間違いなく今回が塔子ちゃんの最高作ですね。 そして、いつも塔子ちゃんを見ていたら、「塔子ちゃんと結婚したい!!」って思います。(叶わない夢ですが…)これからも塔子ちゃんを応援してます!
  • 塔子さんがエロ過ぎる!
    並木塔子さんは初見だが本当に美しい女性。 端整なマスクとスレンダーなボディ。加えて中々演技力もあり素敵な女優さんだ。塔子さん初のドラマ作品だということだ。「熱帯夜」シリーズは好きなシリーズで第一作から時折見ているが、ストーリーはやはりだいたい同じになってしまうのは仕方がない。要するに女優さんが好みの女性かどうかが評価の分岐点だろう。その点塔子さんは初見だけど一気に魅了された。だから誉めレビューになってしまう。他の「熱帯夜」シリーズに少しSMテイストを加えていることがこの作品の特徴。塔子さんにぴったりはまっている。手拭いによる猿轡、犬の首輪、両脚の開脚拘束、尻スパンキング、玩具による陰部凌●。犯●れ調教されていく女体の妖しいまでの艶かしさに股間の疼きが止まらない。特に小ぶりな乳房にピョコンと起った乳首がしゃぶられ、つねられ責め続けられて喘ぎ悶えまくる汗まみれの塔子さんは生唾もの。エロ過ぎて最高。塔子さんにはまってしまいそうだ。
  • 熱帯夜シリーズデビューです
    初めて見た熱帯夜シリーズです。 並木塔子さん、AV女優っぽくなく、そこがいいです。普通にその辺にいる主婦という感じ。そしてとても綺麗なカラダです。そそられます。おっぱいが大きいわけではないですが、きれいで形がよく品があります。盛り上がった恥丘もいいかんじ。 AVなので演技やストーリーにはあまり期待しないで見ましたが、女優さんの演技は上手なほうでしょうか。男優さんもエロい、キモイ、しがない中年ぶり全開で、エッチシーン以外の場面も、早回しせずに見ることができるので、興奮します。 絡みは女優さんも本気でイッているのか、イイです。 それだけに、絡みのシーンで周りの照明さんでしょうか、スタッフさんの足音が気になります。 ほかの女優さんの熱帯夜も見てみようと思います。
  • エロさ抜群のアラサー美熟AV女優
    綺麗なお顔,美ボディーで,エロさも抜群のアラサー美熟AV女優,並木塔子。 オ○ンコを攻めれば,ドMまるだしで喘ぎイキしていて,かなり抜ける女です。 本作は,親族相姦の設定で,義兄に犯●れるもオ○ンコ感じて喘ぎイキ。 この独特の喘ぎっぷりが興奮させます。 「あ~,あ~,ダメ,ダメ,いっちゃう,いっちゃう・・・」 また,首輪をされた犬扱いの調教にも従順。 熱帯夜の設定なので,濡れテカるボディーも美しく,映像的にも素晴らしい。 いい女,エロすぎる女,並木塔子,かなり抜けます。 このAVにはないけど,ザーメンにも強い。 他メーカーで,ヤリまくり,ザーメンまみれの並木塔子を見てみたい。
  • 本気で感じてるようだ
    ベテラン田淵のテクニックに、演技ではなく本当に感じてるようだ。この女優の体はもうちょっとおっぱいに丸みがあれば、エッチなのにと思います。
  • 熱帯夜~ねっとり調教・奴●に!
    以前からの熱帯夜ファンは違うだろうコレと思う、谷原希美さんあたりから、溜池監督から朝霧監督に代わりました(時々、溜池監督に)なので戸惑うと言うか女性の堕ちかたに違和感があると思います、谷原さんの時に痛烈に感じました(私的ですが、熱帯夜=溜池ゴロー監督、サイコーの作品は、やっぱり森ななこ・若しくは通野未帆です)けれど、最近のほうがドロドロとしたエロさがあります、本作はそれに調教・奴●を巧くmixした、搭子さんのエロさも際立っていると思います、いつも同じ展開だと話が読めて飽きがくる、コレはこれで良いと思う、時々溜池監督の作品となると益々面白味が増して来ると思います、馬〇の1つ覚えでやっているメーカーこそ展開が読めてつまらない、熱帯夜は巧くシフトチェンジして良作が期待できる、搭子さんのお尻はやっぱりエロい!
  • 女優さんの顔は最高なんだけど。
    顔はすごく綺麗でタイプだけど、熱帯夜シリーズが好きで期待して購入したけど、なんか物足りない感じ。あっさり義兄の言う通りになってしまう所とか等々・・。女優さんが好きで買う人にはいいけど、熱帯夜シリーズが好きで買う人にはお勧めできない!