FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ケダモノ妻を派遣します。 発情痴女のギンギン誘惑中出し性交 並木塔子
欲求不満の淫乱ケダモノ人妻が在籍するドスケベ痴女デリバリー。底ナシの性欲に極抜きサービスは無限エスカレート!!【童貞を殺すセーターで訪問即フェラ・杭打ち高速ピストン騎乗位SEX・ヌルヌル密着尻コキ暴発・ルーズソックス制服顔騎手コキ・ド淫乱痴女覚醒で激ピストン要求&痙攣イキ狂い中出し射精】とスケベコスプレとフェロモン系肉食テクニックに7発射精と抜かれっぱなしで絶倫チ○ポも撃沈!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 塔子ちゃん、かわいい!
    塔子ちゃん、今回は痴女。最近、痴女みたいな作品が増えてきました。 JK姿の塔子ちゃんが目隠しした男を馬鹿にするシーンはかなり興奮します。JK姿の塔子ちゃん、かわいい!かわいすぎます! 一番興奮したのは、最後のチャプターの一番最後のシーン。男が塔子ちゃんに中出しして、塔子ちゃんの陰部はザーメンで汚れている。塔子ちゃんは、男に顔騎して、ザーメンまみれの陰部を舐めさせる。陰部を舐めさせている塔子ちゃんは小悪魔みたいな意地悪な表情をしています。このシーンを見たら、オチンチンが制御不能に陥り、オチンチンを扱くしかなかった。射精するなら、このシーンです!!! 清楚なイメージの塔子ちゃんがこんなにハードな痴女になってくれて、衝撃でした。これからも塔子ちゃんを応援していきます。
  • スレンダーボディに宿るのは恐るべきエロスのパワー
     期待以上の過激な内容だ。並木塔子ファンだけでなく、一般のユーザーにも広くお勧めしたい。今回は肉食系の人妻デリ嬢を演じているが、明るい淫乱キャラ設定がハマり役で大へん見応えのある作品になっている。シリーズの性質上、これといったストーリー展開はないにもかかわらず、場面ごとの女優の動きと言葉には観る者を引きつけて離さない迫力を感じた。DMM予約ランキングでも当時は全体で9位につけていたのを考えると、本作はひとつの転機になる予感がする。  さて、人妻デリバリーから来たのは童貞殺しタートル姿の超美人。手と脚で男の股間を撫でる仕草と清楚な顔立ちのつくるギャップにまずは目を奪われる。乳首責めとフェラで果てさせるまでの間、女優は淫靡な笑みを絶やすことなく言葉責めも自然で、2年目でここまでやるかと思わせる充実ぶりだ。全編通してこのキャラなので、本作は非常に濃密な構成になった。このチャプターもフェラのシーンとしては最高の部類になる。暴発させないよう「ゆっくり、ゆっくり」と男優とハモるくだりは特に面白い。  次はガーター付きのキャミソール姿に着替え、足コキと騎乗位メインの激しいファック。下着の上から覗く乳輪は単に露出するよりも卑猥であり、タモリ倶楽部OPのように揺れるお尻の撮り方も絶妙である。果てて白眼を剥いたり顔騎で窒息しかけたりするヤられ役の演技も気が効いている。  コスチュームを替えて手コキのシーンが2つ続く。浴室ではマイクロビキニを着て、前作のようなたわし洗いとローションマッサージを手慣れた様子で行い、背面騎乗であえなく発射させる。浴室が狭いのがちょっと惜しかった。それから女子高生姿では、お尻を駆使した凌●プレイを見せる。シックスナインの時に発声しながら咥える所など、艶技としては小技だが効果は高い。何よりも女優の一挙一動に全然迷いがないのが最高である。  ラストはサテンのブラとショーツを着けての本番2回戦。冒頭の電動バイブを咥える表情のアップから始まり、男のベッドに潜り込んで貪るようなセックスになだれ込む。絶頂時に舌を出したり、ぐちゃぐちゃになった部分を顔騎で舐め取らせたりするのは新鮮で良かった。本作を見過ぎて、体調を崩すマニアもきっといるに違いない。 【10/30追記】ヘアが濃いという指摘で見直したが、自分はこの程度が好きだ。それに薄くすると余計にモザイク処理される危惧もある。
  • 良い作品だと思います
    女優さんの身体つきや動きに女優さんの良さが滲み出ているように思います。
  • 痴女好きにとってこのシリーズはハズレなしだわ
    痴女好きにとってこのシリーズは、東凛ちゃんとかめぐちちゃんとかハズレなしだわ とにかくM性感好きの男の心をよくわかってらっしゃる
  • ケダモノ以上だ!
    塔子さん、痴女 ハマリ役です。会話で、乳首なめで、手コキで、エッチで、ガツガツ攻めてきます。セーラー服のコスプレもお似合い。そしてあそこの剛毛がたまりません!
  • コレは大当たり なのだが
    他のレビュー通り、内容に文句無しの痴女ぶり。唯一の不満は局部の毛の処理か。パイパンまではいかなくても、せめて具が見える程には手入れしてほしい、あまりにモジャモジャ過ぎて残念。
  • ケダモノ妻の痴女デリヘル嬢
    超綺麗なお顔をしている並木塔子だけど, 「ケダモノ妻の痴女デリヘル嬢」という設定で,エロさを見せます。 セクシーランジェリーやツインテールの女子高生性に扮して,制服&ルーズソックス姿まで披露。 そして,脱いでもスタイル抜群,綺麗なデカ尻もエロさ満点。 さらに,舐めフェラ,手コキ,尻コキ,高速ピストン騎乗位など,テクもエロさも充実しています。 特に,スイッチが入ったプレイぶりは,「美顔」なんか気にせず, なりふり構わず,オ○ンコ感じて,喘ぎイキしていて,まさに「ケダモノ」状態。 このケダモノ顔での喘ぎと美素顔とのギャップが抜けるんです。 オ○ンコ中出しも気にしません。 実際,並木塔子が風俗嬢だったら,そりゃ興奮しまくりでしょう。 めいっぱいザーメ溜め込んでから塔子と絡んで,思いっきり顔射したいね。 まだまだ伸びしろはあると思うので,もっと,もっと,エロくなってほしい,並木塔子。
  • 並木さん、テクすごい
    並木さんのテクニックがすごいです。 「発情痴女」だから、勢いにまかせて襲ってくるかと思ったら、たっぷり 男性の全身をもてあそびます。しかし、挿入後は激しい!これは興奮します!
  • 獣可愛い並木さん
    制服姿のケバケバ並木さん超可愛い。Tバック履いて痴女ってくる所は興奮。えろ過ぎて抜けない。惜しい。
  • 出演者は2人だけ
    男優に演技力がないのに無理に演じようとしてるから興ざめするけど内容はとても良かった