FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 内心見下してた隣人オタに寝取られてただの牝に成り下がった妻 並木塔子
平凡な生活、出世もイマイチな俺に文句も言わない世話好きな塔子は自慢の妻。同じフロアの隣室には、いわゆる‘オタク’な青年が住んでて、なんでも個人撮影会とか言うのにハマっているらしい。独り身の彼はおとなしいが意外といいヤツで塔子が色々と世話を焼いてると、ひょんな事から塔子の写真を撮ってもらう事になった。「良いじゃないか、撮ってもらえよ。」と、俺が気を許した事で本性を表しやがった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 18(8件のコメント)
  • 令夫人の若いチンポ墜ち
    毛嫌いする訳でもないが、何となく下に見ていた若いヲタに、厚意に付け込まれて陥落され、寝取られて行く令夫人・並木塔子さんの風情が、とても魅力的な快作。
  • 指輪を外した塔子ちゃん
    塔子ちゃん、今回もすんごいかわいいです。オタクに寝取られた塔子ちゃん、何だか見ていて塔子ちゃんの旦那さんの目線になってこの作品を見ました。オタクには良いイメージはなく、私も嫌いですが、そのオタクに私が大好きな塔子ちゃんが寝取られる、屈辱感と性的な快感を同時に味わうことができる作品です。塔子ちゃんが寝取られていく様子を見ていたら、チンチンが反応してしまいました。 また、最後のチャプターの最後のシーンでは、セックスが終わると、塔子ちゃんが「もう一回しよう!」「もう指輪いらないね!」と言って塔子ちゃん自ら指輪を外し、オタクにキスします。塔子ちゃんが完全に体も心も寝取られたこのシーン。射精するなら、ここです!!! 並木塔子ちゃん、お勧めです!
  • 塔子ちゃん可愛いい
    塔子ちゃん、人妻物のストーリーが凄く似合いますなのに。 演技も上手くなって、色っぽくなって きました。 昔、有った、 人妻ハイレグ羞恥、やって貰えないかなぁ。 塔子ちゃんのハイレグレオタード姿 絶対に似合うと 思うけどなぁ。
  • わかるなぁー...
    塔子さんのメイドコス...妙にエロいもんなぁー...犯したくなっちゃう気持ち...わかりますっ!...でっいざ...犯してみると、オマ○コから濃厚なイヤらしい汁をオタ男の指に付着させるし、チ○ポを近づけるとチ○ポの臭いを嗅いでうっとり顔...今にでも自分から舐めちゃうんじゃないか?...って思っちゃう最高の表情を見せてくれます...しっかりオタ男のチ○ポや玩具で快感を得てしまった塔子さん...最後は縛られた旦那の前で2人のオタ男達に責められる....両乳首を舐められて勃起させ..前から後ろから指マンされてまたまた濃厚愛液を指に付けまくり思わず「気持ちいい...」...こうなった塔子さんは誰にも止められません....「旦那のよりも硬い...」と言いながら2本のチ○ポを頬張り「幸せ...」...これから塔子さんの本領発揮ってヤツです..バック、騎乗位、背面騎乗位...で2本のオタ男のチ○ポで突かれまくり.. .「今度は私が...」と言って自ら腰ピストン...とどめは「いいの...中に出して...一緒に逝こう...」だって...相変わらず見事な言葉責めっすなぁー...たまりませんよっ♪...今回は塔子さんの大好きなアナル舐めはなかったですねっ...どうせだったら旦那の前で2人のオタ男のアナルを舌を伸ばして舐め回す姿...見せつけてあげれば良かったのに...旦那はともかく、俺らは塔子さんの必殺アナル舐め...見たかったすよっ!
  • 好印象な隣人に・・・
    夫婦揃って好印象を抱く隣人に寝取られる様子がシンプルながらも興奮できました。 欲を言えばもう少し夫を貶めても良かったように思えました。 更には罪悪感も演出できればもっと盛り上がったかも知れませんね。
  • 並木さんいいですね
    感度良し ボカシ良し イヤイヤいっちゃう感良し 期待の熟女さんです。
  • 並木塔子さんいいですね
    並木塔子さん、いいですね。口でいやがりながら、だんだんとその気になっていくさまの演技力が素晴らしい。キモ男にやられちゃう奥さんをさせたら、とてもうまい女優さん。ファンになりました。
  • 少し残念
    女優さんがキレイで演技もうまくストーリーの入りから見いってしまったが・・・撮影からの正セクハラ、凌●をもう少しうまくやって欲しかった!