FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ド痴女だらけ強制24射精 痴女ハーレム楽園
男責め好きな有名女優ばかり出演するメーカー・痴女ヘブン2016年AVオープン作品!里美ゆりあ・桜井彩・佐々木あき・南まゆの豪華4名がフェラテク&膣締め&淫語&高速騎乗位で何発も射精に導く!男の顔を見る程ニヤニヤ&濡れ濡れになるサービス満点お姉様達と全編ハーレムSEX!中出し有り!パイズリ有り!男潮吹き有り!連射フェラ有り!イイ女に終始責められたい男性向けの最強軍団ハーレム作品!
ユーザーレビュー
平均評価 4.45点
総評価数 33(10件のコメント)
  • こんな4人に。。こんな風に。。
    里美ゆりあ 桜井彩 佐々木あき 南まゆ 4人とも美人でセクシーでスタイル抜群の女優 エロくてかわいくて美しい。。GOOD こんな美人の4人に痴女られるシチュエーション最高 小悪魔のような笑顔で男を責める表情&しぐさが色っぽくて抜群 濃厚で吸い付くようなフェラ&キス&パイズリはエロくて必見 激しいSEX&腰をくねらせるような騎乗位も圧巻 こんな4人に。。こんな風に。。夢でも良いから。。
  • 4人の痴女に責められたい
    今年も始まったAVOPEN 先月でS1を卒業した桜井彩ちゃんが今回は里美ゆりあちゃん、佐々木あきさん、南まゆちゃんと共演して痴女としてほかの3人に負けてないと思った。 最初のソープローションプレイではゆりあちゃんと共演でお互いに気持ちよくさせてた男になってみたいともう程。 また最後の5Pで代わる代わるに攻め立てられるのはまさに【ハーレム】でしたね。こんな体験をしてみたいと思う作品でした!
  • 最高の4人!
    南まゆちゃんは仲里依紗に似てて可愛かった!痴女はもうひと頑張りだけど性格の良さがムンムンに伝わってくるね!里美ゆりあ・桜井あや・佐々木あきの皆様はマジで痴女の女神!!皆攻め方が痴女慣れしててヤラしぃ!!全員で攻めてくるところはマジで激ヌキしました!でも私はまゆちゃん押し♪
  • 良かったです。
    皆さんレビューのとうりです。4人のAv嬢すべてNiceでした。 但し、チャプター1と4はフェラとパイずりのみで単調です。もう少し変化をつけてほしいです。
  • バランスの取れた4人
    里美ゆりあ、桜井彩、佐々木あきの三人は熟練の痴女、南まゆは不慣れなところがいい感じです。特に里美ゆりあ&桜井彩コンビのローションセックス連射は見ものです。基本中出しがGOODです。
  • 最高です?
    やっぱり桜井彩ちゃんが最高です。他の女優さんも素敵ですが見所と言ったらやっぱり桜井彩ちゃんの美しさ、美ボディーではないでしょうか。
  • 一流の女優さん勢揃い
    一流の女優さんが見事に集まりましたね。しかも中出し。女優さんが四人一斉に登場するので心移りしちゃうぐらい
  • ローションプレイ、やばい
    ローションプレイ、何回観てもフル勃起します。 桜井彩ちゃん、里美ゆりあちゃんのエロいこと。 特にゆりあちゃんの男根の扱いがエロすぎる且つ上手くて、かなり気持ちよさそうです。男優さんが羨ましすぎる。
  • エロが突き抜けた
    中出しはもちろん疑◯ ひとつのシーンで手コキ、フェラでいっぱい連続射精させてるけど 2,3回の射精で男が交代してるのがわかる 普段はガッカリしてシラケてしまう内容 しかしこの作品はそんなものは気にならないくらいのエロが展開されています どのシーンもお嬢がエロ、エロエロエロエロ!、エロすぎです 4人とも全然違うエロを持っていて互いのキャラを相乗効果で高めあってる 4人にヌかれる男たち羨ましいと思ったし こんな体験ができたら無限に発射できそう、と思えた 疑◯中出しは良い作品でも★4つまでと決めていた でもこの作品のエロはそんな決め事を簡単に突き抜けていきました 以前、疑◯中出しなのでセールに出ていたけど購入を見送ったことがある 今回、日替わりセールに出ていて迷ったけど、どうしても見たくてダメ元で購入 購入してホントよかった
  • どのチャプターにも外れなし
    ハーレムハーレムハーレム尽くめ どのチャプターも随所にぬきどころがある。