この動画の商品情報

セール中 覗かれた新婚若妻の性生活 春川まお
新婚若妻の淫らな本性。昼下がりの情事は盗撮されていた!新妻‘まお’は優しい夫と甘い新婚生活をおくっていた。幸せだが、夫との淡白な性交では満たされない肉体は、オスとの猛々しい交尾を求め、家に来た宅配兄ちゃんを誘惑し、遂にはそのいやらしい肢体を貪らせてしまう。…覗かれているとは知らずに。それだけでなく放尿、オナニー、夫との勢い即ハメまで、生活すべてを盗撮されていた。ある時それに気づくが夫に信じてもらえず、医者にかかるまで追い詰められる‘まお’。そして若妻の淫乱をむきだしにさせる衝撃の事実!!!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • Hな顔で理想の人妻ですね
    Hな顔で理想の人妻ですね 顔も可愛いしスタイルもいいし Hな事好きそうな感じがいいですね♪ たくさんハメさせてくれそうです
  • いい!
    誘惑するシーン、欲求を知られた男の言われるがままに気持ちよくなってしまうシーン共に、最高です!ありがとうございました!