FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 上司(♀)との同行営業中に受けた「新社会人の意識調査」の街頭インタビューで新入社員(♂)が「異性との交際経験ゼロ、童貞」をカミングアウト!!まさかの告白に驚きを隠せない上司はそんな不憫な部下の成長のために一肌脱ぐのか!? 2
街中で新社会人意識調査に協力してくれた携帯電話会社、飲料メーカー、住宅のリフォーム会社に勤める男性社員。彼らに共通する悩みがあった。それは今まで生きてきた中で彼女が出来たことがない事。それを知った我々は何とか彼らに経験させたい。そこで同行していた女上司に謝礼をエサにして色々とお願いしてみたら…。
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 名前を教えて下さい。
    どなたかパッケージ写真の2人目の女性の名前を知っている方は教えて下さい。
  • リアリティは薄いが、女優の質でそこそこ良い。
    他社のように途中で監督が退室するのではなく、最後まで二人をサポート、誘導するパターン。これは、かなり難しい。どのように女性を納得させるかに説得力が薄くなりがち。この作品でも、結局お金でかたをつけるような流れ。退室しない流れなのでカメラアングルは自由にできるのですが、残念。 女優の演技(いわゆる艶技の部分でない、通常部分のやり取りの演技)がよくて、一定のリアリティがあるのですが、肝心の監督が力不足。 Gカップさん お尋ねのパッケージの二人目というのは真ん中の「あいざわ」さんでしょうか(パッケージ上部のメインの女優さん)。この女優さんは逢沢るるさんです。「優等生はGカップ! 逢沢るる」(apaa00290)、「鬱勃起 FXセレブになった地元の後輩にお金を借りたら、そのツケで僕の愛する奥様が犯●れ続けるという有様を見るハメに… 逢沢るる」(h_254cand00176)などに出演しています。
  • 二人目女優のみ可
    発想は面白いが、キャストは・・・ 朝桐光は、これには不向き。 もっと素人色のある美人女優の方がよい。二人目の流れを活かすべし。