この動画の商品情報

セール中 人妻湯恋旅行 031
湯に揺れ、恋に揺れる、人妻のココロとカラダ。丸ごと一緒に温泉の旅へ…。「一緒にいると喧嘩ばかり…」会話のない家庭に辟易した人妻は、夫に正面からとことん話をしたいと不満をぶつけた。夫婦の会話は増えたが今度は喧嘩が続く日々から逃げ出したくなった人妻は、乳飲み子を親に預け不倫の旅へ。露天風呂で男に迫られた人妻は戸惑いながらも受け入れ、夜も朝も男に抱かれ声をあげ乱れる。溜まった鬱憤を晴らすかのように、酒と料理とSEXを堪能する人妻。
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 大塚寧々似
    普段は清楚なたたずまいなのに、スイッチが入ったときの目がいやらしくて、ひどく興奮しました。
  • かなりの良作
    正真正銘の結婚している素人の人妻で顔立ちはかなり綺麗で、出産経験があるにもかかわらずスタイルが良いです。感度も非常に良く、夫と子供がいるというジレンマも見え隠れするのがそそられます。 個人的には人妻・温泉・ハメ撮り系の作品で過去最高の物です。あえて難点を上げると、照明が暗い事と、奥さんの乳輪がでかい事です。
  • ギャップがいい
    最初は知的な女性かと思ってましたが、いざエッチをするとすぐにイッてしまい、感じやすい女性です。従順なタイプです。最初の露天風呂の脱衣所の服を脱ぐところは演技ではなく自然な振る舞いをしており、感じのよい女性です。 騎上位をもっと多く撮影すればもっといい作品になりますよ。
  • 女優OK
    女優がかわいいあげぽよ作品 セクシーさもあげぽよ 絡みもあげぽよ すべてにおいてあげぽよ作品
  • 最高の人妻
    顔も綺麗で、体つきは胸も乳輪も大きく程よく熟してる最高にエロい人妻でした。 嫌と言いつつ本当はそれを望んでいるかのような態度も艶っぽくて本当に良かった。 いざ絡みに入るとさらに色気が増していって、とにかく言うことなしの作品だった。
  • 最高作品
    早坂のぞみさんの最高作品です。 一番美人に綺麗に撮れています。
  • 後半の母乳シーンが最高です!
    他の作品も見てみたいけど、でも、やはりリアルの人妻であってほしいと思ったりと複雑な心境。他の方のレビューにある通り、AV女優さんとして活動していたみたいです。できればこの作品が処女作であってほしいので、発売日なんて調べませんが。 最後、お風呂あがってからの母乳でいたずらしているシーンからが最高です。 人妻で美人で品が良くて酒飲みで巨乳でしかも母乳が出るなんて、、、笑みを浮かべながら小声で「出るよ」なんて言われてスイッチの入らない男はいないだろう 温泉宿の朝の一室、自然の光で照らされた人妻の心と躰はリアルそのものではないのか、綺麗な化粧、上手なカメラワークや脚本、うまい編集も何もいらない。ただただリアルをみたい、この人妻さんのリアルを見た気がする(たとえAV女優さんで演技だとしても) しいて言えば、エッチが終わって宿を出る準備をしているシーン、化粧や着替えをしながら現実に戻る仮面をかぶるシーンがもうちょっと見たかったかな。途中のパンティを履くシーンは意外とよかった。
  • 美人な人妻の生々しいエッチ
    人妻感たっぷり、背徳感たっぷりのエッチが楽しめます。 垂れたおっぱいも、人妻感を増します。 ただ、カメラワークは暗くて醜いのが残念…… あと、インタビューが長いのも、嫌いな人には嫌いかもしれません…… 早送りせずに感情移入して見ないとこの作品の本当の良さは分かりません。 時間に余裕がある人には、オススメです! ※:お気に入り数1000以下の掘り出し物 & 個人的に傑作だと思う作品のみをレビューさせて頂いております! ※:評価軸→素人感、人妻、むっちり、デビュー、イキやすい、巨乳、美顔、マイナー女優
  • 風情
    雨のなかの温泉旅行に情緒がある。 キスの相性はすこし微妙だったかも。
  • 某放送局のアナ似
    松村正代アナがフルヌード解禁!っていう感じで一層コーフンできましたね~。