FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 プレミアム スタイリッシュソープ ゴールド 宇垣ちさと
元女子アナ専属お姉さん・宇垣ちさとがついにプレミアムソープに登場!初風俗プレイながら真心のこもったご奉仕で最高の快感をお約束致します!シャワー前の即尺・即セックスご奉仕からここでしか見られないピンクチェアでの濃厚奉仕、アナルまで舐めつくす献身的な潜望鏡に濃厚なマットセックスとお客様の全てのザーメンを受け止めるスペシャルフルコース!全3本番全て中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(7件のコメント)
  • ちさと嬢の献身的なご奉仕に魅了 
    加〇綾子を庶民的にしたような親近感ある笑顔が印象的な美女ちさとさん、アナウンサー役もいいけどソープ嬢の資質にも長けているようです。新人泡姫らしからぬ丁寧な所作で客をもてなしての即尺&生中出し。小動物系の可愛さで抱きしめたくなります。ピンクチェア…って言うんですか。くつろぐ客の股間にはまって足指舐めや濃厚フェラから両脚をもたげて高級店に相応しいアナル舐めを施します。客の肛門周りが毛だらけで、ウっ…と目をそらしたくなるのが本音だろうけど、健気に舐め清めてくれます。左脚を大きく挙げて無防備にした淫孔に指を挿れさせる壺洗いも超刺激的。潜望鏡プレイでも後ろを向かせた汚い尻穴をぺろぺろ。ちさとさんも結構な毛深さで外陰部まで生えるがまま…という保存状態は嬉しい限り。マット洗いでも尻に吸いつくようにして丹念に肛門舐め、都合3回も高難度のご奉仕を受け、天国を彷徨う快楽に違いありません。客の体上を滑るちさと嬢、まる見えのアナル近くまで密生した陰毛が目の前に迫ります。タワシ洗いが必須のソープ嬢はこうでなきゃね。それぞれのプレイで渾身のサービスを施し、3回すべて中出しを受けとめてくれるという神対応。野趣に溢れた陰毛の合間から戻りザーメンが流れ出る淫景もエグさ満点。Cuteな泡姫の懸命で献身的なご奉仕を、私と私の分身も享受したくて股間が疼きまくります。
  • 宇垣ちさとらしいソープ嬢
    一度は観たかった宇垣ちさとのソープ嬢。新入りのソープ嬢という設定だが、まだぎこちなく恥ずかしそうな接客ぶりに、むしろリアリティ感が出ていて良かった。ソープで遊んだ経験上、「実際のソープ嬢ってこんな感じだったよな」と思い出す。控え目で知的な宇垣だが、脱がした客の衣服をたたむ所作がとても丁寧で、こんなところがこの人の地なのだと思う。 けっしてゴージャスとは言えないが、小ぶりなバストや剛毛(意外!)と、やや色黒肌のカラダは結構そそられる。ソーププレイの数々に、新入りソープ嬢なりに(宇垣ちさとなりに)一生懸命やっている感じは伝わってきた。その意味で宇垣ちさとらしいソープ嬢作品だと思う。
  • ちょっと期待はずれ
    AVデビュー作品とかでは民放アナウンサー出身ということでロングヘアー、スレンダーの清楚なイメージ。その後もそういう清楚でかわいいというイメージだったので、ソープ嬢も清楚な感じを期待してたのですが。。。 ソープ嬢という役柄だから髪の毛を束ねないと行けないのかもしれませんが ちょっとちさとちゃんのイメージとは違いますね。なんとなく化粧もきつい感じするし。。。。 ご本人としては風俗嬢に挑戦ということで そういうイメージで演技されたのかもしれませんが 彼女の清楚さが感じられず残念におもいました
  • ソープ系作品はあまり好きではないが
    ソープ系の作品は主観が多いから、自然とフェラが多くあまり好きではないが、ちさとさんは別。買ってしまいました。結果良かった。
  • 物足りない
    そもそもソープものは好きではないちさとちゃんならと思ったけどやはり好きにはなれなかった、ただちさとのソープ嬢はとてもよかった、あとは中出しじゃなく顔射がよかった。
  • 悪くはないけどオシイ!!!
    他の方も書かれてますが、ちょっとだけメイクが濃いかなー。 せっかくの女子アナなんだから、もっと清楚系でもいいのに、、そこだけマイナス☆1です。 勿論普通に可愛いし、ソープ嬢の雰囲気はでていますよー☆
  • ぎこちないのはしょうがない
    本職じゃないし、ちさとちゃんは若いし、ぎこちないのはしょうがない。でも、化粧が厚いのはいただけない。