FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 上品なお口の女子アナの下品なおしゃぶり性交 宇垣ちさと
元女子アナ・宇垣ちさとのお口はおしゃべりだけじゃなくおしゃぶりも凄かった!普段は美しい日本語を紡ぐ口が、ギンギンのチンポをじゅっぽじゅっぽフェラチオ!主観のノーハンド淫語フェラにしゃぶりまくりセックス、2連射させちゃうアグレッシブフェラに2本のチンポを上下の口で味わう3P!たっぷりザーメンをお口でキャッチする口内発射!元女子アナのお口で思う存分気持ち良くなって下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 早く人妻を演じてください。
    エロ気品があるお顔立ちから女子アナ設定デビューですで7作目です。 なおも強力ななエロが爆発しました。 とても美人で犯したくなるお顔立ちですので次回作以降のどこかで 私としては攻められる嫌嫌絶頂を演じていただきたいです。 人妻レ●プ イマラチオ地獄 台所で侵入者に バックから犯●れる演技を期待します。 ともあれ今作の設定である自らフェラ志願も見ごたえあります。 とてもエロイお顔立ちなにで★ひとつおまけで満点とします。
  • 全編,抜けるフェラ
    デビュー作では,「ほとんど経験がない」と言っていたフェラですが, 本作は,フェラチオしまくりです,元女子アナの宇垣ちさと。 確実にテクは向上したし,小さく,可愛いらしくて綺麗なお顔なので,興奮度も倍増です。 舐め,シゴキなど,全編,抜けるフェラを見せています。 顔射されても,そのままお掃除フェラ。 3PでのWフェラもエロパワーが衰えません。 この舐めフェラだったら・・・,仮に「フェラ検定」があったら,確実に合格です。 初AVから半年で,この適応力,素晴らしいです。 さすがに元女子アナ,お口のプロです。 いい舐めフェラ顔だ!!! オ○ンコプレイもいい感じ。 「しゃべりのお口」を「舐めフェラの口性器」に進化させた,宇垣ちさと,抜けます。
  • ちさとのフェ○三昧
    この作品はフェ○中心カラミも3Pも最後はフェ○発射まさにフェ○三昧の作品、ちさとちゃんのフェ○が上手くて見てるこっちもフェ○されてる感じになって凄くよかった。
  • 参った。 最初の方の、カメラ目線の手コキのシーンでいってしまった。 顔だけでいける(笑)
  • 正直残念な第7弾
    宇垣ちさとさんの7作品目、ホントに毎月リリースだと早いですね。 ちさとさんも撮影に慣れてきたので感じ方や喘ぎ声など興奮する所はあるのですが、男優を変えても今までの作品とあまり代わり映えがなく、同じ作品を見ている気がして残念でした。 これでは、連続中○しセックスあたりをやらないと、興味が薄れてしまいます。デビュー作から応援しているのに今回は物足りなかったです。 次回作は筆下ろしとの事。いい作品であることを期待しています。
  • 路線(ジャンル)移行期か
    宇垣ちさとは初見だが、これまでの作品の「キレイでエロい」?だけの路線からの移行期にあるのかもしれない。 羽田璃子に少し似ている顔立ちだが、親しみやすさと知性を感じさせる。知性は攻め役に向いていると思う。本作でも最初のChapが衣装、フ〇ラとも一番良く、攻め味が出ていた。エステ嬢のChapもあったが、この延長線で美熟女ソープものもいいと思う。3PのChapでは受け身だったから、ハードなM性路線もアリかな。SとMの振り幅を大きくとれる可能性を持った人かもしれない。 それにしても本作のタイトルはいいね。元女子アナの肩書を生かしたギャップが効いている。
  • もっと「丸裸」になって頑張れ!(笑)
    元女子アナらしいが、色っぽくないんだよネ~。何か知的でハキハキしていてサ。喋 りなんかもAVというより、ニュース原稿読んでるみたいだったヨ(笑)。これが元 女子アナらしくという演出だとしたら、絶対にNGだべ。特にフェラが全くエロくな いのヨ。メインテーマがコレでは、もう致命的だべ(笑) 華やかな職業・高嶺 の花だった美人で上品そうな女だからこそ、ドえろ~く壊れた姿を見たいのにナ。 セックスの反応もビミョーだしなァ。とにかく、お上品過ぎて抜けなかったヨ。 強いて褒めれば、ナチュラルメイクにスレンダーなボディーは好評価だネ。新人 だしまだまだ伸びると思うんで、もっと文字通り「丸裸」になって頑張れ!(笑)