FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 S級熟女コンプリートファイル 葉月奈穂6時間 其之弐
爆乳爆尻のダイナマイトボディで話題を独占したデビューから早10年。迫力はそのままに熟女ならではの丸みをおびた肉付きも獲得し、最もエロい体に仕上がっていると評判の葉月奈穂。巨乳好きのみならず、ぽちゃフェチの心も鷲掴みにしてさらなる快進撃を続ける彼女の艶姿を見なくちゃ損!最高の出演作5作品を集結させたベスト版をお届けします!抜きどころを厳選した柔肉をご堪能ください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 最高な女優さん
    ヴィーナスのレーベルのベスト版 他の女優さんはベスト版を買えば満足しますが、奈穂さんの作品はベスト版を見て良い作品が見つかったら、通常作品を購入しています。
  • 奈穂サン、いい女
    素晴らしいな、、凄い肉体だ。熟してから更に磨きが掛かって魅せらちゃうな。胸から腰のラインの肉質と肉付き具合が言葉にならん位に唆る。乳の豊満さと乳輪の盛り上がりは如何にもならん欲情が湧くな。唾液舌を巻き付け入念に舐めしゃぶりしたくなる。喘ぎも甘く控えめな所も良いな。淫舌で鬼頭と竿、玉を唾液愛撫して貰いたいもんだな。滑り最高そうな膣沼も鉄竿で掻き回し、大陰唇、小陰唇と陰核の肉感を堪能し、舌接吻しながら産道から強慾に突き子宮を刺激したいな。極上肉膣の快楽を充分に味わい奥の奥で熱くなった子胤撒き散らし淫楽昇天したいもんだな、堪らんな。 奈穂サンは美熟女、いい女だよ。
  • 奈緒ママ x 5編
    AV界を代表する肉体派女優葉月奈緒の6時間コンプリファイル第2弾で、コンプリファイルとしては4作目です。VENUS単体作から後半の5編を抜粋収録してあります。HD編集なので画質も良好です。 【収録作品と収録時間】(登場順) 1.『友人の母親 葉月奈穂』(92分) 2.『父が出かけて2秒でセックスする母と息子 葉月奈穂』(67分) 3.『浪人生の僕は父の弟である叔父夫婦の家に居候して肩身の狭い思いをしていたが、多忙な叔父のせいで欲求不満の叔母は僕がAVマニアだと知ると部屋にやってきて「スケベなの見せてよ」となんとAV鑑賞!4 葉月奈穂』(85分) 4.『思春期のボクを卑猥な淫語で挑発してくるセクハラ人妻家庭教師に我慢できず種付生中出し 葉月奈穂』(58分) 5.『嫁が置手紙を残して突然の家出!『これからどうしたらいいんだぁ~』と落ち込んでいる僕を心配してやってきた義母が家に泊まることになったのだが…風呂上りにほぼ裸で家をウロウロする姿に思わずドキドキ、いつしか嫁を忘れて襲いかかり中出ししてた!! 葉月奈穂』(65分)
  • レジェンド女優
    デビュー当時からぽっちゃり体型ではありましたが素晴らしい爆乳でよくおかずにさせて頂いてました。 最近10何年ぶりに購入してみましたが今やベテランの域に。良くいえばとふくよかになられ歳とともに妖艶さが出てこれはこれで全然良いですよね。