この動画の商品情報

セール中 進学塾の夏期講習に特別講師としてやってきた薄着の美人講師の腋に欲情した俺
夏真っ盛りのある日、夏季講習へ向かうと薄着の講師が腋をチラつかせて授業を行っている。そんな姿を見てしまった受験生にはかなり刺激的で勉強に身が入らなくなり、薄着に講師に猛烈アタックし他の生徒にバレないようにSEXをしてしまう…。真夏の刺激的な思い出の一つに本作をご覧くださいませ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 15(10件のコメント)
  • ワキまっしぐら!!!
    アキノリらしい腋フェチ好きにはたまらない作品。 黒木いちかさん ○  講習中に生徒同士でイチャイチャして、エスカレートして下半身を露出してしまう。 それを目の当たりにして、動揺してしまい講習後に呼び出したものの生徒に欲情した事を見透かされて…。 愛内希さん   ◎  三者面談で、母親が遅いためその間に襲ったら、最初こそ 嫌がっていたものの、次第に興奮して…。 芹沢つむぎさん ○  皆帰ってしまった教室で、質問が有るそぶりでいきなり襲って…。 (身体は堕ちてますが、言葉はイキガマンを貫きます。)  女優さん皆レベルが高く3人に絞ったのもじっくり観られるのでとても良かったです。 中でも愛内希さんが凄くエロくて興奮。舌舐めずりからのベロチューや 母親同席の面談での弄られっぷりと、行為中に教室にいきなり入ってきた時の慌てっぷりが良かった。 これは良い物を観た。おススメです。
  • きれいな塾講師のワキ。。。
    3人とも、清潔感のあるきれいなお姉さんタイプ。。美人でかわいい。。 塾の講師に、興奮して迫ってしまう生徒とのシチュエーション作品 ワキフェチには堪らないカメラワークと美しいツルツルワキ! ワキを責められ、恥ずかしそうに抵抗しながらも感じてしまう表情&しぐさ。。最高! 抵抗している先生が、徐々に積極的になっていき。。 教室の中などで、こっそり声を殺しながらのSEXシーン。。抜群 ワキを主役にした、AKNR作品らしいフェチ感が最高
  • 愛内希がスゴイです。
    黒木いちかチャンが一人目。非常に美しい子です。 塾生に主導権を握られ、徐々に感じつつ受け入れていきます。 いちかチャンで満足していたら、2人目の愛内希!このコがスゴイ! まず、講義中の声と喋り方が非常にエロ姉さんっぽさ全開! その上、時々、腋をチラチラ見せる小悪魔。すげー!! 一徹クンに脇を舐められ、感じていく過程がリアル。 特に、一徹の攻めで、イスからずり落ちた希チャンがキスを ねだる時の、 んー、とか言いながら舌をペロっと出す仕草、、、これスゴイ!!! その後、一徹の母役のおばちゃんが帰った後に、自分から 一徹を求めていくエロさ、堪りません。 最後に3人目については私にはイマイチでした。 一つ気になったのは、腋!とパケで強調して書かれていますが、 腋フェチにはまったく物足りないレベルです。 ソフト腋フェチには堪らないと思います。
  • ☆10個くらいあげたいです!
    文字少なく、2人だけレビュー。 ★黒木いちか すげー美人。授業中、手コキ現場を見て、とまどいの演技も可愛い! 生徒を呼び出し、話し中、股いじられ・・・ 「興奮してきた?? 腋の見える洋服ばっかり着てくるから悪いんですよ。毎日見てると、すごい興奮する。先生こっちも汗ばんでるのかな??」超エロイ会話、自然で◎。 ちんぽを股でこすり「当たる・・・」エロイ! ハメ、濃厚な顔射。お掃除。 ★愛内希 高校生役も可愛いが先生役も素敵☆ 放課後の個人面談で唇奪われまくり。あっあっ、可愛い声でもだえ、エロカワ! 「いっぱい汗かいてる。先生の匂い、良い匂い」変態丸出しの舐め◎。 激しいキス。指舐めさせ、服に手突っ込み、おっぱいなでまわし。 濃いまんこ舐められ、指マン。希ちゃんから「もっとして」エロイ! ハメまくり、顔射。何度も舌を出しお掃除、超エロイ! 口元の精子も舐め、興奮状態◎。 ☆10個あげたい!
  • 目の付け所が良い
    腋フェチ物としてはソフトな印象だから、コアな腋フェチには物足りなさが残る可能性は有るが個人的には良い作品だと思います。 お得意のバレないように行為に及ぶ描き方が非常に良く出来ており大興奮。 腋への攻撃も新鮮な感じがしてハマりそうです。 女優さんのレベルも高いと思いますよ。 実用度はかなり高い。
  • 腋フェチ。。
    腋フェチシチュエーション・・イイ 4人の女優もかわいくて・・イイ 講師のシチュエーションも・・イイ 腋フェチの方にはイイ
  • 愛内希がめちゃくちゃかわいい
    愛内希がめちゃくちゃかわいかったです。 薄着からちらちら見える脇。 最初は少し嫌がっていたものの、次第に興奮して感じていく。 気持ち良すぎてイスからずり落ち、べろキスを ねだる時の表情(欲情してペロっと舌を出す)がたまりません。 三者面談中も陰でイジリ続け、その後、自分から教室で生徒を求めます。 2012年で一番の作品だったかも。
  • 臨場感なかなか
    街でノースリーブを着た人の腋がチラチラすると意識し過ぎて正視出来ませんが、こちらはAVなので当然ガン見出来ます。 臨場感なかなかで、更に人目をしのびつつのカラミもドキドキです。
  • さすがアキノリ
    このメーカーはワキに理解がありますね フェチ色が濃い作品です
  • 芹沢つむぎ
    芹沢つむぎ目当てで購入。 立ちバック、片足対面立位の直後に顔射をぶちまけるのが良かった。 3人出演しているが全員フィニッシュは顔射。