FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人 川崎亜里沙 〜現役JDの危険なバイト…就活中にさりげなく応募、即AVデビュー!!〜
就職冬の時代…なかなか内定をもらえず、未来が見えない現代社会。ふと目についた「モデル募集」の広告…内容は理解しつつも応募してきた現役女子大生・亜里沙さん(20歳)は瞳が印象的な女性でした。彼女の可愛らしいルックスとエロスイッチが入ってからのギャップ、エッチの経験の少なめな彼女の初撮影の緊張、そして、調教し甲斐のある奥深いエロス…すべて魅せるデビュー作!!
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • AVデビュー作
    現役の女子大生,川崎亜里沙,20歳。 就活するも内定がもらえず・・・,そこそこ美形だし,エロの本性が幸いし,AV女優になりました。 緊張と恥じらいの初脱ぎから男優との絡みまで。 ド淫乱な印象は,微塵もありません。 でも,自ら応募してAV女優になったんだから,チ○ポ好きな事は確かです。 3Pまで経験してエロ人生のスタートです。 今後,抜けるAV女優になるべく頑張ってください。
  • アイプチ
    強●的に作った二重まぶたで目はクルクル。 お腹と足がプヨプヨな子豚系で、乳首はオバサン。 小田切以外の男優は初めて見た。 フェラは単調で嫌いかも知れません。
  • タートル今田のハメ撮り、最悪
    この子自身は、いかにも素人っぽくて変に技も持ってなくて、まぁ普通でいいと思う。  普通の子だから見るべき所もあまり無いかな。 それにしても、ハメ撮り専門のタートル今田のグダグダしたクソつまらねぇハメ撮りにはイラついたわ。 こいつも終わりだな。