FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 細腰に実るたわわな迫力!究極の超桃尻フェティシズム映像 笹川りほ
抜群のスタイルを誇る美女・笹川りほのプリンと熟した桃尻を徹底的にフィーチャーしたお尻フェチ必見の作品。形のいい桃尻にチンポを入れて上下左右に激しく動かす様を、特殊レンズで撮影したフェチ映像の数々。画面いっぱいに広がるエロいお尻は、質感抜群でまるで目の前にあるみたいなリアル体験です。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 5(3件のコメント)
  • お尻好きにはたまらない!
    他の方のコメント通り、尻にフォーカスし過ぎた感はありますが、無類の尻好きにはたまらない作品。この女優さんのお尻に惚れました!
  • りほちゃんの尻フェチもの
    丸くて形のいいお尻の激写が続きます。迫力あるし、エロいですね。 ただ、絡みを含めて同じようなシーンが多いかな。 モザイクも濃いですね。
  • 疑問
    尻フェチはわかるんだが、その尻をどうやらしく責めるか?そして責められた女性のリアクションで興奮しないと。avに関しては。それをいいアングルで撮ればいいのに、ただただ尻だけアップして撮りまくっても飽きる。リピートはない。