FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 犯された美脚レースクイーン 屈辱の強制枕営業 笹川りほ
スラリと伸びた美脚が眩しい新人レースクイーン‘りほ’が鬼畜な男どものレイプ地獄に…。抵抗虚しく理不尽にパンストを引き裂かれ、屈辱の枕営業を強要されてしまう。喉奥突き刺す強制連続イラマ、顔一面を覆い尽くす大量ぶっかけ、抵抗できない拘束媚薬イカセ、精神が崩壊するまで続く4P輪姦…肉体もプライドもズタズタに犯され続け悪道たちの手に堕ちてゆく…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 15(7件のコメント)
  • 本物以上です!
    りほちゃん最高 スタイルもよくて美脚の身体が大人の事情で犯●れる どのコスチュームも本物っぽくて良くできていると思います。 この手の作品は着衣でのプレイが良いですね 本物のレースクイーンが中年親父に犯●れて感じていくのを想像させ興奮します。
  • ガンガンバックから突かれて、髪を振り乱しながら、イク様が素敵です
    S1のコスプレ物。 かわいい笹川りほが、レースクイーンのコスプレでやられます。 白のニーハイブーツを履いたまま、 大開脚で激しく突かれる様は、とても興奮します。 パケ写真の白いサテン地のグローブ、ニーストッキングと ハイヒールの衣装が、かわいくて良いです。 ガンガンバックから突かれて、髪を振り乱しながら、イク様が素敵です。
  • ENDLESS風レースクイーンコス!!!
    レースクイーンが大好物で、RQコスでよく抜いてます。 中でもENDLESSは可愛らしい女の子がレースクイーン をしており、こういったこのS〇Xはどうだろうかと 想像して勃〇してしまいます・・・。 本AVで青のコスはENDLESSのコスに似ており着用した ままで●すので中々、レースクイーン好きにはたまりません。 が、他のコスがなんとも・・・ 難しですが実在のレースクイーンコスに似せてAVを作って くれたら嬉しいのですが。。。 例えば、ズリネタによく使われてる「WedsSports」 のレースクイーンコスがドスケベなので、このコスでの SE〇等、見てみたいものです・・・。
  • 展開が単調
    りほちゃんはスレンダーで美しく、レースクイーンにぴったりですね。 ただ、男が寄ってたかっての陵●シーンが続き、単調さが拭えません。エロさも今ひとつ。 最初のエスワンコスプレは安っぽく、サイズも合ってないですね。
  • アヘ顔が良い娘
    レースクイーン物ってレ●プとか陵●とかそっち系ばっかりなんですかね? いまやタレントやアイドル的扱いをされることもあるジャンルだからそういうところも行ってほしいですよね 個人的にはこの娘のアヘ顔、なかなか良いと思います
  • やや中途半端
    初見の女優さん。 絡みの前は美人に見えるが、絡みが始まると残念ながら魅力が減少するタイプ。 犯●れた…と書いてある通り、若干レ●プ風味が強い。 枕営業感が強いほうが好みなんだと自覚した。 強●と枕営業どっちも中途半端かなぁ… RQのコスプレは満足でした、着衣プレイが多いのも個人的には高評価。 RQモノですぐに裸にしたら興ざめです。ズラして挿入が基本ですw
  • まぁまぁ
    可愛いかと聞かれたら、まぁまぁの娘では無いかなぁ~と思う女優さんでは在った。 レースクイーンのコスチュームもいろいろ在ったのは良いと思えた。 着衣プレイも良いと思った。 ただプレイ内容は普通の感じがした。 もう少し違う流れのプレイも観たいと思った。 レースクイーンコスチュームが好きな方にはオススメ出来る作品かも知れません。