FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 汗ばむ人妻の肉感爆尻誘惑 月元あや華
Fitchの生撮れレーベルからデビューした月元あや華の初ドラマ作品!美しい顔立ちとは裏腹に日本人離れした豊満な肉体を持つ彼女が溢れる性欲を解消するスケベな人妻を熱演!平日の昼下がりに汗ばみながら家事に励むあや華。近所の男が覗いているのを知りつつ、わざと見せつけるような振る舞いをして楽しんでいる。そして男が回覧板を持ってくると、微笑みながら豊満な下半身を密着させ耳元で甘い言葉をささやくのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 13(4件のコメント)
  • どストライクです
    確かに脂肪はついているんですが、垂れずにしっかり丸みを帯びた尻、がっちりした下半身は力士を彷彿とさせます。 それに加えて体に不釣り合いな顔。きれいすぎます。 体はぽっちゃり…は超えてるかもしれませんがそのおかげで顔とのギャップがより引き立てられています。 久しぶりにドはまりしてしました。
  • 久し振りのホームラン
    ポチャ好きには堪らないのは勿論ですが、表情が凄く良い女優さんです。表情を生かした主観モノのシリーズに是非とも出て欲しいですね。
  • 昔イメージで活躍した『 内野未来 』 さんですね!!
    現在の主な出演作女優名は、「月元あや華/神咲紗々/めぐみ/みさき」等々 かなりお太りになられましたが、美しい顔立ちは昔のままで、 また帰ってきてくれて、昔のイメージファンとしてはうれしいです。
  • 良い尻
    見事な臀部。こういうの、こういうのが見たかったんだ。 もっと見たいね。