FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 DIGITAL CHANNEL DC 138 奇跡のシロウトがDC降臨 アイポケ人気シリーズを集結させた200分SPECIAL version 翼
奇跡のシロウト「翼」がDCに登場!アイポケ人気シリーズを集結させたスペシャルバージョン!いきなりSEX!妹との主観SEX!濃厚な接吻!精子吸引バキュームフェラ!超レア映像DC的ハメ撮り!DCだから見れる超濃厚コンテンツ!初すっぴんも見せます!腰ガンガン動かしまくりのロデオ騎乗位も!イキまくり!噴きまくり!甘えまくり!?1つ1つのコーナーをたっぷり魅せます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 15(10件のコメント)
  • ハメ撮りが良い
    ハメ撮りが良い。 これまではハメ撮りヘタの男優をバカの一つ覚えのように 毎回毎回キャスティングして、マンネリを通り越して手抜き作品になってたが、 今作は別の男優が出てくる。この男優のハメ撮りは良いと思う。 雰囲気作りも上手く、女優も素を出している。カメラアングルも良い。 何より、ちゃんと会話して打ち解けてからセックスなのでリアルな感じが出てる。 いつも出てくるハメ撮りヘタの男優は ろくな会話も出来ず、ガツガツ襲うプチレ●プが特徴だが、 そんな茶番セックスはハメ撮りでやる必要ないし、 社会的な悪影響があるので、今後は通報する必要あり。
  • 初ものだらけです。
    痴女があったのは新鮮でした。 口内射精のザーメンを口から垂れ流すのは良い映像でした。 いきなりのシーンで仰け反り?えび反り? があったもの良いです。 主観は翼ちゃんの力量を見せられ悩殺されます。 ハメ撮りは生々しく1番リピートコーナーです。 なんやかんや新鮮なシーンが多くS-1とはちがい良いです!
  • 最高
    デビュー前の高速フェラが戻ってきて見所ありましたね~。エロさも相変わらず素晴らしくエスワンの作品より自分は好きですね^_^
  • 口だけでなんでこんな音する?
    どこで抜くか考えて結局手かせフェラで抜いた。 一切手使ってないけど顔の動きと表情とこの音。 エロ漫画そのまま再現してるみたいな良い顔と音するわ。 メーカーも(異例と言っていいくらい)ずいぶん気合入れてシーン組み立ていてそれぞれが抜きどころ。 SODとかで決まり切ったパターンの作品出すよりかは今後も企画風の色んなシーンで頑張って欲しいな。
  • 見たいコーナーはある作品かと。
    デジチャンということで盛り込んだなという印象。 初のどっきりのすっぴんでのいきなりコーナーはアイポケならではの味はある。 そのまま男優との性交で仰け反ってイッてる姿は中々良い! 個人的にはハメ撮りシーンは1番良い。 ほんとに設定も台本もなく素の翼のプレイが初めてみれたように感じた。 どうせなら15発ぶっかけをいれてほしかったが女優からのngなのか、そこだけは悔いが残る。 今後に解禁もので控えてるとか!?
  • ハメ撮りは素晴らしい
    ぶっかけがないのは残念だが、その他のコーナーはほぼ完璧なエロさと可愛さ。 中でも初ドッキリのいきなりはS-1では見られない翼の素のリアクションが見れて良い点。 主観は相変わらず可愛いく演技が上手いので申し分なし。 リピートで見るのはやはりハメ撮りコーナー。 シロウトTVぽくエロいです。 着衣のままや鏡前での絡みなど良かった。 このハメ撮りシーンだけ集めたベストも出してほしい!
  • 70点DC
    即入れ、主観、痴女、ハメ撮りなど、DCならではの充実した内容。翼の最高兵器である騎乗位も当然観れる。ただ、ぶっかけがないんだよなぁ。出る以上は定番は抑えてほしいと思う。これ結構重要。
  • S-1でやらないことを詰め込んだ作品
    妹と主観絡み、スタジオ着いたらいきなり絡みのドッキリもの、手を使わないフ◯ラでザーメン口内射精、接吻痴女絡み、ハメ撮り、 S-1ではないコンテンツを集めた内容で奇跡の1本と思えば買って損はないかも。 まぁどのコーナーも完璧です。 翼はやっぱ素晴らしい女優でした。
  • いつもと違う作品
    この翼ちゃんの作品は、いつもと違って、ハメ撮りや設定の役ものを重視した作品になっています。翼ちゃんとプライベート感のあるサックスをみたい人はおすすめです。
  • 噴きまくり!ません
    若干の飽きは来てたんですが、〝噴きまくり!〟に期待してしまいました。 序盤で原人氏がチョロッとハメ尿漏らさせたので、『おっ!流石はデジチャン』と期待しました。 中盤、丈氏登場で、期待度MAX!……なんってこったい!潮すら噴かず^^;…… ということで、他の男優で若干の潮吹きはありますが、決して噴きまくり!ではありません。