FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヘンリー塚本原作 嫁30才 三回忌の飢えた肉体
今年で42才となる相沢久雄が気になっているのは、三年前に死んだ弟の嫁の律子。喪服姿が色っぽく似合う彼女に、三回忌の晩に思いの丈を彼女に打ち明けんとする久雄。すんなりと久雄を受け入れる律子であったが、彼女にはもう一人、男の影が有り……!?
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • ヘンリー塚本作品にしては、女優が現実離れしている。
    卯水咲流が伊〇美咲に見えてしまう。ヘンリー塚本作品の中でも最高峰の女優だろう。喪服が良く似合う。本気で嫌がっている感じが、なかなか興奮する。前から思っていたが、ヘンリー塚本作品はちょっと女優が残念なので、高いギャラ払っても、もう少し良い女優を呼んできて欲しいものだ。
  • 小沢徹のごりごりおち○ぽをおほばる卯水咲流!
    小沢徹さんのお父さん貫禄ゴリゴリ太いおちんぽをお口でほうばる卯水ちゃんがたまりません。このころ30才とあり、結婚適齢期。小沢徹さんとの妊娠中出しSEXも良い思います。